仲良さげと大きな鮭 | カナルリラ♪

カナルリラ♪

北海道に住む15歳のミニチュアシュナウザー カナルです。
ワンコが苦手で日々練習中。
アレルギーもあり上手なお付き合いを試行錯誤しています。
2022年10月生まれのカイリーを妹に迎え、歳の差姉妹の日々を綴っています。


甘えん坊カイリーは
よくカナルが寝ている所に寄っていくの


たいていはフラれてカナルが移動するんだけど

たまにはこんなことも照れ

カナルもカイリーも頑張っているね。


2人との時間が本当に愛おしいですピンクハート



さて
先週まやりま家からこんなに大きな鮭をいただきました乙女のトキメキ


パパのお父さんが釣ってこられたそう。

すごいよね〜


これを捌いていきますよピンク音符

頭をとって開いて

我が家にあるのは出刃包丁もどき

1人で格闘していたので間の写真はナシ


切り身に

綺麗な色乙女のトキメキ

よく見ると大きさが違うけど

そこは私の性格。

目をつぶってね〜


この日の夜ご飯はちゃんちゃん焼きにしましたピンク音符

ビジュアル的にはアレだけど笑

野菜もいっばい食べられるしご飯もすすむの。

身が締まってとっても美味しかったわ。


イクラの正油漬けとほぐした身で親子丼も

贅沢乙女のトキメキ


生鮭だからカナルとカイリーにもね!

因みにこちらは朝ごはん

フードにメルトとオリゴ糖、鰯削り、亜麻仁油、クコの実をトッピングしていますピンク音符

カイリーは超早食いなので防止するのをつけてるけど、これも外れる勢いよあせる


2人ともいつも以上に興奮して食べていたわ照れ

北海道の秋の味覚
まやりま家こんなに贅沢なものをありがとうございますラブラブ

食べた後は寝るぐぅぐぅ??

カイリー

そこはカナルのオチリだよ爆笑



 ご訪問ありがとうございます。
 ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村