ドライブベッドと髭犬宣言♪ | カナルリラ♪

カナルリラ♪

北海道に住む14歳のミニチュアシュナウザー カナルです。
ワンコが苦手で日々練習中。
アレルギーもあり上手なお付き合いを試行錯誤しています。
2022年10月生まれのカイリーを妹に迎え、歳の差姉妹の日々を綴っています。


ドライブベッドを購入しました乙女のトキメキ

カイリー

モデルさんありがとう照れ


カイリーが我が家に来て7ヶ月

車の中で最初は私の膝の上だったけど、重いし暑いしで

カナルと一緒にドライブベッドに入ってもらったらカイリーが気にせずのびのびしてカナルが狭そうあせる


ということで

やっぱり2つ用意しました。

色々見たけど、カナルはこれがお気に入りなので

ラディカのドライブベッドですピンク音符


以前は夏用、冬用って感じだったけど今はオールシーズンなのね。

25℃に保ってくれるそう



後部座席真ん中につけてその隣に私が座っていたのを、

左右に装着して私は助手席に乗ることに。

ベッドから私にもたれかかるのが好きなカナルはちょっと寂しいかな。


振り向いてみたら

お互いゆっくりできているみたいで良かったわ照れ



これでまたお出掛けしようねピンク音符


お出掛けといえば

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが

カナルカイリー家 今年の髭犬祭に参戦しますビックリマーク


先日往復のフェリーチケットが取れたので髭犬宣言しちゃいます乙女のトキメキ

すでにワクワクが止まらなくてお仕事中もふと思い出してはソワソワしてるわ爆笑


初めて参加したのは第1回目の2015年

カナル6歳

とっても楽しくて感動と感激で最後はウルウル


翌年

ドギーズアイランドでのコンテンツではカナルが他の子と並ぶことができて、

この写真は今見ても胸がいっぱいになるわ。

「出来なかったら避けますから」と言った私にカールパパさんが「大丈夫、できるよ」と優しく言ってくださったのが今でも忘れられないの。


沢山のシュナウザーが集まるってことだけじゃなく、暖かい気持ちとか明るい?前向き?というのか
もう言葉にできないものが溢れていてまさに夢の国乙女のトキメキ

その日まで元気で、お天気に恵まれて無事に本州に渡れますように照れ

あれ?
5月に関東旅行した時、これが最後って言ってなかった?やっぱり最後最後詐欺ね、って言わないでね笑


 ご訪問ありがとうございます。
 ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村