月イチ メディセルディ♪ | カナルリラ♪

カナルリラ♪

北海道に住む14歳のミニチュアシュナウザー カナルです。
ワンコが苦手で日々練習中。
アレルギーもあり上手なお付き合いを試行錯誤しています。
2022年10月生まれのカイリーを妹に迎え、歳の差姉妹の日々を綴っています。


昨日は月に一度のメディセルディでしたピンク音符

カナルは最初からシュクミニュママに身体を預けて脱力


目も開けていられないほどウットリなのよ

カナルを見ていたらよっぽど気持ちがいいものなんだって分かるわ爆笑


おっぴろげ〜

ここまで力を抜いたカナルはとても珍しいの。

だって元々ガウガウワンコでいつも頑張ってるからね。


メディセルが気持ちいいのと、シュクミニュママを信頼しているのよねラブラブ


カイリーもやってもらったのだけど

この足

人間みたい。


やっぱりカイリーって可笑しいわ爆笑



実は一昨日の夜

ちょっとうたた寝している間におトイレシートをビリビリにして食べてしまったカイリー


朝イチで病院でした病院

時間が経っていたのと

えづく様子もなく元気なので何の処置もなし。


先生は3日くらい経って…と言っていたけど

帰宅直後から何度もウン◯をし、シートらしきものも出てきたわあせる


カイリーはわりと落ち着いていてイイコなんだけど

思わぬことをするからパピーはやっぱり要注意なのね笑い泣き


付き添いのカナルの方がガクブル汗

いい迷惑だわと思っているかな笑


カナル5.8Kg

カイリー4.85Kg


そしてとうとう2人でドライブベッドにビックリマークビックリマーク

カナルがいるところにカイリーがお邪魔して、

カナルも繋いでいるから逃げられないのもあるんだけど

仲良し風

可愛いわーラブラブ



 ご訪問ありがとうございます。
 ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村