寝方のクセとショックだったお話 | カナルリラ♪

カナルリラ♪

北海道に住む14歳のミニチュアシュナウザー カナルです。
ワンコが苦手で日々練習中。
アレルギーもあり上手なお付き合いを試行錯誤しています。
2022年10月生まれのカイリーを妹に迎え、歳の差姉妹の日々を綴っています。


4ヶ月のカイリー
寝方にちょっとクセがあるようで見ていても楽しいのピンク音符


長い手足が自慢なのか⁈ぐーんと伸ばしていたり


頭に血が上りそう


目を開けてるけど寝てるのよ爆笑


これはクセというか

ツチノコみたいで何度見ても笑える笑


まだウチの子になる前、外泊に来た時から寛ぎ過ぎ〜


やっぱり手は自慢なのかしら!?


そう言えば

カナルもこんなのがあったわ照れ

背もたれクッションから落ちて、それでも寝ていると言う爆笑

2014年だからもう9年も前になるのね。

冬なのに夏の服を着てるし。

今の私では考えられないわ〜爆笑



話は変わって
先日のショックだったお話

お散歩に家を出た時に排雪に来ていたトラックのおじさんが
「お散歩かい?」と話しかけてきたの。
そしてカナルを見て
「結構な歳でしょ。」って
えービックリマークなにー!?と思いながら
「13歳です」と答えたら
「そうでしょう。目がね…。ウチは17歳まで生きていたんだけど・・・」
もうショックでその後は聞こえなかったわ汗



そうでしょって

こんなに可愛いカナルをつかまえて
結構な歳なんて!

カナルの目は元々青みがかっていて、
年齢的に少し白くなってきているのは確かなの。
外に出ると光の加減でさらに白く見えることもあるんだけれど
それにしてもそんなことを言われるなんて…
もう自分のこと以上にショックです汗

でも
冷静に考えるとやっぱり若くはないもんね…
身体はいつまでも健康に!頑張るわービックリマーク


 ご訪問ありがとうございます。
 ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村