トリミング | カナルリラ♪

カナルリラ♪

北海道に住む14歳のミニチュアシュナウザー カナルです。
ワンコが苦手で日々練習中。
アレルギーもあり上手なお付き合いを試行錯誤しています。
2022年10月生まれのカイリーを妹に迎え、歳の差姉妹の日々を綴っています。


今朝は一段と寒かったあせる

7時で5℃と聞いたので6時前はもう少し寒かったかも!?

カナルも私もプルプル震えながら歩いてたわ。

若くはないもんね、無理せず明日からフリースにしようかなぁ。


さて
先週末はトリミングでした乙女のトキメキ


安定の可愛さですラブラブ


今回も旦那さん撮影で

振り向きポーズもバッチリ!

…と思うでしょ!?


本当は「マテ」を連呼していないとすぐ立っちゃう笑い泣き

オヤツがないと座れないし、あればあったで食べたくてウズウズ

いくつになっても食いしん坊よ爆笑


さてさて
そんなカナルのご飯をただ今見直してお勉強中。
アレルギーがあるしもういい年齢だから変えることもないとずっと同じフードを食べていたけれど
美味しいと思って食べさせたくて
少しずつ挑戦してみるのもいいかなと照れ

アレルギー検査をしたのは10年以上前でもしかすると今は大丈夫なものもあるのかもしれないし。
カナルのトリマーさんは本当に色んなことを知っていて、ハードルが高いと思っていたこともクリアできた感じピンク音符

考え方はそれぞれだし
ワンコも好みも性格も違うし生活もそれぞれ
何がいいのかはみんな違うから
我が家は我が家でやってみようと思います
ご飯の度にカナルがピョンピョン跳ねて
とっても喜ぶ姿が嬉しくて続けられそうよ照れ
旦那さんは無言&無表情だからね


 ご訪問ありがとうございます。
 ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村