ガウ子ちゃん | カナルリラ♪

カナルリラ♪

北海道に住む14歳のミニチュアシュナウザー カナルです。
ワンコが苦手で日々練習中。
アレルギーもあり上手なお付き合いを試行錯誤しています。
2022年10月生まれのカイリーを妹に迎え、歳の差姉妹の日々を綴っています。


朝のお散歩で
家を出た先にネコちゃんにゃー

ゴロゴロと寛いでいたけど
カナルに気づいて立ち上がり


怒ってますあせる


カナルがワンワン言うに決まっているので

反対側へ

気になって、ワンワン言いたくて

連れていくのが大変だったわあせる


きっと

「あの子なんなのー⁉️

 ここはカナルの道なのにービックリマーク」(違います)

と思ってるんだろうなぁ


家を出てすぐにこんなことがあった時は興奮が続くお散歩汗

普段は何ともないすれ違う方にもフワフワ言いますわんわん


以前通った行動クリニックの先生に

「少し遊んだり発散させてからお散歩するといいかも」

と聞いたけどカナルには効果がないみたい

根本的にガウガウなのよね…

それを私がどうするか?なんだわ。



さて

カナルが着ているお洋服

先週Blumeさんから届きました乙女のトキメキ

肩でリボンを結ぶお洋服、すごく可愛いのラブラブ


こんなに可愛く着こなしているのにガウガウなんて…

飼い主の私もいつも思うわ笑


そして

今回ショルダータイプのマナーポーチも。

ルーアネママが北海道に来た時に使っていたのを見て私もお願いしちゃったピンク音符


ご近所散歩はこれで充分

毎日とっても便利に使わせてもらってます。

実はちょっとだけ

ウン◯の温もりがマナーポーチ越しに伝わるのかもと思ったのだけれど全くそんなことはありませんでした。

もしそうでもカナルのなら別にいいもんね!


ハナままいつもありがとう照れ



 ご訪問ありがとうございます。
 ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村