いつまでも元気で | カナルリラ♪

カナルリラ♪

北海道に住む14歳のミニチュアシュナウザー カナルです。
ワンコが苦手で日々練習中。
アレルギーもあり上手なお付き合いを試行錯誤しています。
2022年10月生まれのカイリーを妹に迎え、歳の差姉妹の日々を綴っています。


昨日は朝からお義母さんと新しくできたサンドイッチ屋さんへ

2人なのに5つも買っちゃった!

もちろんわたしにもあるよね〜ピンク音符って
お水を飲んだ後でお口が濡れてます…あせる

パン好きだもんね!
何もついていないところをお裾分けしましたよピンク音符

サンドイッチ屋さんにはリードフックもありました。

お散歩がてら行けるところだけれど
ガウガウカナルをここで待たせるなんてムリだわぁあせる


午後から「ヘルシーアニマルズ」さんへ

撮影スポットがハロウィンでした🎃

オヤツありきの撮影なので(笑)
思わず舌が出ちゃう〜

気になっていた酵素のふりかけを購入

「腸内環境」を整える、が最近のテーマ!?
年齢を重ねてさらに大切と思っていてね!


私がソファに座ると必ず横に来て
オチリをピタッとくっつけるカナル

そんなところがまた可愛くてドキドキ

いつまでもずっとこうして元気で側にいてね照れ



 ご訪問ありがとうございます。
 ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村