連休初日の思いがけない嬉しい再会♪ | カナルリラ♪

カナルリラ♪

北海道に住む14歳のミニチュアシュナウザー カナルです。
ワンコが苦手で日々練習中。
アレルギーもあり上手なお付き合いを試行錯誤しています。
2022年10月生まれのカイリーを妹に迎え、歳の差姉妹の日々を綴っています。


嬉しい楽しい4連休を過ごしています照れ

初日はオフ会などで何度かお世話になったドッグカフェ「shilly」さんへ

前日アルビンパパのインスタで移転すると知ったのでその前にと、ね!

予約させていただいて伺うと、店内には1組だけ。
合間の時間だったみたいで間もなくその方達も帰ってからは貸切になりました。
ガウガウカナルにはちょうど良かった爆笑

旦那さんはロコモコ
私はガーリックシュリンプライス

美味しかったわーピンク音符
なんか前より美味しくなったような気がする。

ドリンクはピスタチオのシロップ?のラテ
これがまた甘くて美味しかったの。
移転してもまたオーダーしたいわ。

カナルは
イイコにに見えるでしょ〜

オヤツください!の要求がすごくて💦
全然落ち着きがなかったわ。

これは店内の撮影スポット

ハワイアンカフェで店内もオシャレよキラキラ

shillyさんは保護活動もされているの。
店長さんは歌も上手でYouTubeでアップされているのだけどコロナのザワザワした気持ちが本当に癒されたわ。
イケメンで動物好きでお料理もできて歌も上手ってすごいよねぇ照れ


さて
そろそろ帰ろうかと思った時にシュナちゃんが来店
何だか見たことあるような…
「カナルちゃん⁉︎ マリーです!」
「わー!マリーちゃーん!!」
もう1年ぶりくらいよね。
同じ町ではないのでなかなか会えないのだけれど
ママさんは綺麗なのに気さくな方でずっと前からのお友達みたいに話せるの。
マリーちゃんもお預かりされていた頃気になっていた子で、我が家にとってはちょっと思い入れというかがあったりして。

でもね
マリーちゃんもカナルもビビリなのでガウガウワンワンが止まらずあせる
ツーショット写真を試みるも無理ー!って事でダッコ写真となりました。
ブレブレ(笑)

思いがけず好きな人に会えるって嬉しいよね〜
時間があればもっとお話したかったわ。

そして帰りに車の中から虹を見てさらに嬉しくなったワタシでした。
調子がイマイチだったけど吹き飛んだ!
前日に思い立ってshillyさんに行って良かったわラブラブ




 ご訪問ありがとうございます。
 ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村