楽しい引きこもりディ | カナルリラ♪

カナルリラ♪

北海道に住む14歳のミニチュアシュナウザー カナルです。
ワンコが苦手で日々練習中。
アレルギーもあり上手なお付き合いを試行錯誤しています。
2022年10月生まれのカイリーを妹に迎え、歳の差姉妹の日々を綴っています。


昨日は
コロナとは関係なく数ヶ月前から決まっていたお休み。
平日休みなんてそんなにないからとーっても楽しみに予定を立てていたのよ。
それが全部ナシになってそれはそれは残念だけど
まぁ仕方がないよねぇ。。。

テレビをつければコロナの話ばかりだし
大変なのは分かるけどしかめっ面で批判ばかり…見ているだけで気が滅入るわ汗

なので!
好きな音楽を聞いて1人カラオケしながら(笑)こんなのを作ってみましたピンク音符
手作り感満載のポンポンリースキラキラ
イメージしていたのと違う気もするけど〜夢中になれたのでヨシビックリマーク

あとはカナルとお散歩でしょ〜ピンク音符

これはかなりの気分転換照れ

いつもはしないのに突然雪山に登るビックリマーク
私も笑わせようとしたのかな照れ

せっかくだから少し足を延ばそうかと思ったけど、外出自粛なのにフラフラ歩くのは良くないのかと思ったり、でもお散歩は別かなとか思いながらカナルについて行ったら遠回りのないいつものコース。
いつも通りがいい頑固ちゃんに助けられたわ照れ

北国の雪もだいぶんとけて
この雪と一緒にコロナも消滅して欲しいわビックリマーク


さて
私と一緒の数日は
嬉しい反面、いつもと過ごし方が違ってカナル的にはちょっとお疲れだったみたい。
掃除をすれば掃除機に、洗濯すればハンガーに、何かしら喧嘩を売ってたらからねあせる

数日の引きこもり生活
私は作り置きのおかずを作ったりゆっくりスマホを見たり気になっていた片付けをしたり。
有意義に過ごせたわピンク音符と思うのもきっと普段は家にいないからなんでしょうね!




 ご訪問ありがとうございます。
 ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村