Blumeさんのお洋服♪ そしてブログ5周年 | カナルリラ♪

カナルリラ♪

北海道に住む14歳のミニチュアシュナウザー カナルです。
ワンコが苦手で日々練習中。
アレルギーもあり上手なお付き合いを試行錯誤しています。
2022年10月生まれのカイリーを妹に迎え、歳の差姉妹の日々を綴っています。


今日は雨予報のカナル地方
気温も18℃までしか上がらないそう。
暑かったり寒かったり
自分もだけど、お散歩時のカナルのお洋服にも迷っちゃう。
ツナギを着たり半袖にしてみたりクール素材にしてみたり。
なんと言ってもワタシ過保護なのでね〜

さてそんなカナルに
Blumeさんのお洋服が届きましたビックリマーク

嬉しくて早速お散歩で着ちゃったむらさき音符


アレレ??
このコーディネイトはおかしいわあせる

帰宅後に改めて

ドットクールタンクと

ヒッコリースカート

このスカートのシリーズのオズボーンも欲しかったんだけど
旦那さん曰く
「カナルはガウガウで男のコに間違えられるから女の子に見えるようにスカート」
なんですって。

女の子のズボンも可愛いのにねぇ。


次の日はちゃんとコーディネイトして
同じシリーズのデニムスカートとむらさき音符

去年?一昨年?のタンクと合わせて

なんて考えるのもまた楽しいむらさき音符

でもね
そろそろカナルのクローゼットもいっぱいになってきて
収納箇所を増やすか、お洋服を買わないか、
悩みどころなんだけど
可愛いお洋服を見たらねぇ
自分の洋服は手抜きでもカナルのものは欲しくなるビックリマーク
収納を増やして購入だよね〜爆笑



さてさて
カナルブログも5月31日で5周年を迎えましたキラキラ
5歳だったカナルも10歳に。

初めましての写真

この時はこの写真が最高に可愛いと思っていたけれど
5年経ってますます可愛くなった気がしますドキドキ
あ、ますます親バカになった…の方が正しいかな(笑)

一応インスタのアカウントもあるけれどほぼ放置であせる
多分これからもブログがメイン
6年目もどうぞよろしくお願いしますラブラブ





      ご訪問ありがとうございます。
      ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村