リラ冷え | カナルリラ♪

カナルリラ♪

北海道に住む14歳のミニチュアシュナウザー カナルです。
ワンコが苦手で日々練習中。
アレルギーもあり上手なお付き合いを試行錯誤しています。
2022年10月生まれのカイリーを妹に迎え、歳の差姉妹の日々を綴っています。


今日は雨の土曜日

数日前は25℃くらいまで上がって暑いくらいだったのに
また少し肌寒いが続いています。

ライラックの咲く季節に冷え込むという「リラ冷え」なのかな。

お散歩途中の大好きなライラックの木
満開までもう一歩
咲いたら綺麗で香りもいいのよね


カナルも出しっ放しにしていた冬用のベッドでまぁるくなっておやすみなさい

北海道とは言ってもさすがに5月
そろそろ片付けようと思っていたのに
これだと迷うよねぇ

あったかいでしょ

だんだんはみ出してきてる…


これはもう夢の中

せっかく気持ちよく寝ていたのに
この後夜のおトイレに行ってバスルームに直行。

本日健康診断のためシャンプータイムとなりました〜

そして明日は北広島市の「わんこpicnic」に行って来ます

明日は晴れる予報だし
シュナだけじゃないワンコのイベントってなかなか参加できないからとっても楽しみ

さらにさらに再来週はなまらシュナ会でしょ

何だかバタバタした毎日だけど、考えるとワクワクしてくるわ〜

昨日はとーってもとーってもステキなプレゼントもいただいてテンションアップ
これから写真を撮るので次回紹介させてくださいね






     ご訪問ありがとうございます。
     ポチッとよろしくお願いします。
                               
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ