なまらシュナ会 番外編 | カナルリラ♪

カナルリラ♪

北海道に住む14歳のミニチュアシュナウザー カナルです。
ワンコが苦手で日々練習中。
アレルギーもあり上手なお付き合いを試行錯誤しています。
2022年10月生まれのカイリーを妹に迎え、歳の差姉妹の日々を綴っています。


楽しかった「なまらシュナ会」番外編です

ゲームをしたり、フリータイムがあったりのイベントの最後には抽選会

この頃からようやく慣れて来たのか
カナル 1人でフラフラと歩き回るようになったの
最初は私を見失って探してると思ったんだけど
どうやらそうではなくて
ジャーキーの試食をいただいたブースでクンクンしたり

{F072AEAC-246F-4BCA-8F44-665E25A95717}

自分のタープに戻っては笑顔で走って来たりしてね!

{B337F513-D428-4F86-A246-ABAEB0CE711A}

終盤でようやく慣れるという、スロースターターねぇ

{5F545640-C429-44D1-ADC0-F6C16D19B7EC}


最後に全員で集合写真
今年はなんと!
アルビンパパさんがドローンで撮影をしてくれたのです。
{67859394-9EE7-48CC-8DE7-2091E21466D8}


空からの集合写真
{7BB49DFA-F8E1-42F6-9B0A-51EF628EE945}

ドローンの勉強会に埼玉まで行かれたんですって。
空から見るなんてなかなかできないですもん。
おかげで素敵な写真になりました

お空のお友達はこんな風に見ているのかな、なんて言う方もいて。。。涙涙でしょ


そして
ドローンで撮った映像をまとめたものも作っていただいたの
雰囲気伝わるかな。




今回の写真はアルビンパパさん、ジェリーママさん、リバンママさん、なまらシュナ会の方からもいただいています。

その中から

ウマウマ待ちの可愛い2人
{675195D7-13DE-419D-A1D1-A88BAF1D3195}

多分誰かにワンワン言ってるところ…
{128BF14F-407F-4DF0-9242-6B10461914A9}
可愛い帽子が脱げちゃう


そうそう
エヴィくんのママさんから手作りの虫除けスプレーをいただきました!
{9BEBBB88-F3C3-42AA-A76E-DC92C652D05D}

最近の北海道も気を緩めていてはいけなくなっているようで
ちょうど欲しかったのです。
早速毎日のお散歩で使わせていただいています。
ありがとうございます。


そして今年は名刺もいただきました
{95CE2495-1F08-497D-89E4-EA517744F75D}

増えていく名刺ホルダーを見るのが楽しみだったりするワタシ
ありがとうございます!


カナルは相変わらずガウガウだったりもしたけれど
こんなイベントじゃなきゃ見れない違う一面を発見したり
お友達にも会えて
やっぱり楽しいイベントでした

お付き合いありがとうございました




7月14日のランチ会 まだまだ参加募集しています          ➡︎    
締切は今月いっぱいとさせていただきますが
定員になりましたら締め切らせていただく場合もありますのでご了承くださいませ。

詳細も近々お知らせしますね!

どうぞよろしくお願いします






     ご訪問ありがとうございます。
     ポチッとよろしくお願いします。
                                
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ