4月オンラインレッスンとイベントのお知らせ♡ | lilas-gospelのブログ

lilas-gospelのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんにちは!
お久しぶりの投稿、アルトMぽんです口笛


コロナな世の中になってから、5件ほど決まっていた本番がゼロになり、ひっそりと活動していたリラズ。

そんな中、なんと久々にこんなイベントのお誘いがおねがい




関西のゴスペル界では、名だたる方々のイベントに呼んでいただきました滝汗
しかも、場所はわが町平群駅前のどんぐり広場!!

先生レッスンも再開したし!久々の本番に向けてテンションあげてこーーー!!!

って、なるところ。
大阪でコロナ急増して、またもや緊急事態宣言発令チーンチーンチーン
というわけで、仕方なくオンラインレッスンに切り替えることにえーん

とはいえ、奈良県には発令されていないため、今回はリラズ式のオンラインレッスンを試みました!!


じゃじゃーーーん!!




集まれるメンバーは集まって、りえ先生と来れないメンバーはオンラインという初の試みウインク

これ、なかなかいけるウインク

緊急事態宣言延長になりませんように。。
本番が無事に迎えられますように。。

と祈りつつ。。
無事にレッスンを終えることができましたウインク