癒しと学びのおけいこサロン  

  yuuスタイル

 

昨夜

「色づかいは心遣い」がテーマの🌈

色彩心理講座終了しました❣️

 

今回もスペシャルな参加者の方々の

ご参加ありがとうございました!

 

色づかいについて、

色の意味やイメージ

どこにフォーカスするか

何のためにその色を選ぶか、、

 

そんな話をしながら、

質問に答えて頂き

皆さんでシェアして頂きました🌈

 

 

夜な夜な

濃い話しがたくさん、、、

 

先日出版された本

「たった1人」に選ばれる話し方の著者で、スピーチコンサルタントの松下公子さんからは、

選ばれるために色がどれだけ重要か、や、アナウンサー時代の黒服の秘話を話して頂きました🧡感謝です

 

モヤモヤを味方に3STEPで望む未来を叶えるメンタルトレーナーで

グローバルアースミスコンテストのファイナリストになったYuko Hikaさんからは、大会のドレスは○○色で決まり💜という話も聞けて、なるほどお似合いの色、、ドレス姿が楽しみです。皆さまもぜひ応援下さいね〜

 

映像プロデューサーのYoko Komatsuさんは

インタビューのお仕事柄、

毎回自分の好きな○○○の色から

相手に合わせて選んでいる、、

との話。

まさに私がお伝えしたかった事でした❤️

 

フラダンス教室主宰で湘南でお茶会をされてる高田 菜穂子さんは、

今気になる○色の意味は?

というご質問。そして講座後には

来週は○○の色で人に会います、と新たな色を見つけ素敵な笑顔でした💖

 

風水薬膳®茶師(ティーセラピスト)

風水薬膳®ライフスタイリスト講師のいとう じゅんこさんは、、

色のメッセが5人全員一致

で同じ○色!

 

毎回のカラー講座で、

色のプレゼントとして、

シェアしていただき好評なんですが、全員一致は初めてです!

お人柄が現れますね〜〜☘

 

様々なお話が聞かれて

主催の私もとても楽しい時間でした

 

🌈

 

色を通して

自分を知って、

相手を知って

コミュニケーションにつなげる

 

言葉じゃないからこそ

見えてくるものがある

 

伝えたい思いを

色に乗せて

相手を想ってお届けする

 

色彩心理の活用法🌈

皆さんに伝わりましたら幸いです💖

 

ご参加の皆様、

ご参加、そして色の共有のお時間を

ありがとうございました🌈

 

☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘

 

次回はカラーズーム茶会8月末予定

 

もっと学びたい方は、9月より

1デイ、カラーヒーリングオンライン講座🌈

 

幼児教育者向けの講座も予定しています!

 

勇気づけアドラーにも

 

ご興味ある方はお知らせ下さいね〜

 

勇気づけカラーヒーリング講師

服部ゆう子まで〜hpは

https://lilas.themedia.jp/

 

 

企業、団体様からのご依頼もいただいております。
メニュー内容もお気軽にご相談ください。
ご提供メニュー一覧
 
 
お申込み、お問い合わせはこちらから
https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/20186