癒しと学びのおけいこサロン  
  yuuスタイル
 
色を味方に☆ちょっとハッピーになるカラーdeお茶会のご感想をいただきました!
ご紹介させていただきます!
 

 

①参加してみて、ここが良かったと思うところはどんなところですか。 

②お茶会の全体の感想 です。

 

 

メディカルアロマ講師 香りコンサルタント 大藤(おおとう)真理子様

 

① あの日に選んだカラー(オレンジ)は、いつも選ばない色。

ゆう子さんのお話からのヒントで、心を見つめてみると、なぜその色を選んだのか、凄く納得がいきました。

その時に必要な色を選んでいるということ、カラーからのメッセージがあるという気付きを知り、とても楽しかったです。

色を塗りながら、とても心が温かくなるのを感じて癒され、豊かな時間でした。

 

② ゆう子さんのお優しいお人柄のもとに集まった皆さまは、みな温かで、終始笑顔で、癒しの空間でした。 皆さんのカラーのお話など、お1人お1人のお話が聞けて、とても楽しかったです。 

 

 

萬代説子様

①赤い色の持つ意味とか傾向など、具体的に身近な人や自分の状況を思い浮かべられる解説が楽しくて響きました。😊✨ 

他の参加者さんの選んだ色の解説を聞くことで、人数分のヘェ〜が増えて面白かったです。 

ゆう子さんの解説が、 「この色を選んだということは、今日はこんな事があったんじゃないですか?」で

引き出す参加者さんの個人的な行動や意識分析に沿っていて、 

実体験に対する解説なゆえに納得度が上がって凄く説得力がありました。

ただの色の効果解説ではないのがオリジナルでありがたかったです。

 

 ②ゆう子さんのお人柄引き寄せの方が集まっていらしたので、

全体の雰囲気がとても優しくて緩やかで、明るくて、 

知識系のお話しなのに、ちっともそんな気がしないリラックスムードだったのが素晴らしい❗️ 

居心地良かったです! 参加者の皆様素晴らしい方ばかりでしたね! 

知り合ったばかりの方の参加ありでこうなるなんて、ゆう子さんの引き寄せって凄い! 

 

 

すずきゆうこ様

 

①描いたカラーと今日の出来事や気分を繋ぎ合わせて

カラーヒーリングしてくださることがよかったです。

また、皆さんのシェアにも共通点があったり、同感したり楽しく参加させていただきました。 

 

②主催者がゆうこさんなので穏やかでした。

参加者の方々も柔らかい優しい雰囲気で、いろんな活動をされている方々ばかりで、

女性ってすばらしいなと改めて感じました。 

 

 

 

monica yamada様

 

①みなさんへのゆう子さんのお話しが、自分にも響くことがあって、

優しく受け止めてもらったり、勇気づけられたりした気持ちになってとても嬉しかったです。

 

②みなさんの笑顔がとても印象に残りました。 

ゆう子さんのお人柄がみなさんを笑顔にしていたんだと思います。

 

 

 

ブライダルオルガン演奏者 秋葉 千恵様

 

②色々な方のお話をカラーと紐付けて聞けて、楽しかったです。 

ゆうこさんのカラーの世界を楽しむことができました。 

 

 

 

林葉子様

 

①参加者のみなさんが、ゆったりとした素敵な方ばかりで暖かい空気が流れていました。 

② 私たちが色を発表すると、ゆうこさんが一人一人にコメントを下さるのが励みになりました。

 

 

 

資生堂の化粧セラピスト カネザキチサト様

 

①またまた新しい方たちと、お話出来ました! 皆さん、いろいろ積極的ですね!

②お茶会の雰囲気とてもよいです!皆さんゆう子さんが大好きなのですね! 

皆さんとても飾り気なく、素直な方ばかり、短い時間盛りだくさんでしたね! 

 

 

コンセプトは
ちょっとハッピーになる色のお茶会!

 

次回は10月15日金曜日21時〜です

 

 


今年も色を味方に
幸せな未来を創りましょうー🌈

 

和やかで楽しいと言われるお茶会!
ワイワイお話お待ちしてます

 

ご参加・お問い合わせはこちらからどうぞ

 
 
企業、団体様からのご依頼もいただいております。
お気軽にご相談ください。
 
お申込み、お問い合わせはこちらから
https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/20186
 
 
カラーヒーリング協会認定講師
アドラー心理学勇気づけトレーナー 
アドラー心理学 人おこしリーダー
コミュニティカウンセラー
風水心理カウンセラー
 
バウハウス式カラーセラピスト
エアミストカラーセラピスト
 
 
日本児童学会会員
保育士、幼稚園教諭、
子育てアドバイザー
リトミック上級指導者
ムーブメント教育療法上級指導者
日本体操協会認定指導者
健康医療コーディネーター
 
 
 今日のあなたが晴れますように〜🌈 
 
🌈服部ゆう子🌈