サクっと色で気持ちをup!
今日のあなたが晴れますように〜🌈


赤の小物でみなさん笑顔です❤️
昨夜は、満席❣️
「ちょっとハッピーになる色のお茶会」でした

 


初めての方、
リピートして下さる方
3年ぶりにsnsで繋がった方など
8名の方がご参加下さって、
本当に嬉しく楽しい時間となりました。


宣言が出て会うことがままならない今、こんな風に波長の合う方と、
大好きなカラーのお話を出来て幸せ〜と心から思えた時間でした❤️


今回ご参加の方のお仕事は、
偶然にも先生や講師業の方か多くて、皆さんさすがリーダー気質、
赤い小物をしっかり持っていらっしゃいました❣️


こんな時期だからこそ、
気になる色を通して
ご自分をメンテナンスできますようにと思い、個別カラー紐解きタイム🌈をさせて頂きました


こんな嬉しい感想を頂き感激です。
「ゆう子さんのお人柄で引き寄せの方が集まっていらしたので、全体の雰囲気がとても優しくて緩やかで、明るくて、知識系のお話しなのに、ちっともそんな気がしないリラックスムードだったのが素晴らしい❗️
居心地良かったです!参加者の皆様も素晴らしい方ばかりでした。」
ありがとうございます。
そんな今回の素晴らしい参加者の方々は、
ブライダルオルガン奏者
秋葉千恵さん


大学講師、カウンセラー、女優
岩崎佳子さん


書家でパステルアートのサロン経営
萬代説子さん


おなかの声、カラダの声、ココロの声を聴くカウンセラー
Monica Yamadaさん


資生堂化粧セラピスト
金﨑千里さん


アロマ講師、香りコンサルタント
Mariko Otoさん


会社員
すずき ゆうこさん


起業集客アドバイザー
林 葉子さん


皆さまご参加下さり
ありがとうございました❤️
この時期ぜひ
色も味方にお過ごし下さいね
次回は2月19日金曜日21時〜
良かったら開けておいて下さいね🌈