サクっと色で気持ちをup!
今日のあなたが晴れますように🌈


「どんな道を選んでも
僕達は最良の選択を生きている」


朝F M横浜から流れてきた
小山薫堂さんの言葉


大学入試共通一次試験が思うように行かず、私大へ進学。
だからこそ薫堂さんの今がある❣️
説得力のある言葉でした!


最良の選択、、
このことば、最良の人生?
聞き違いだったかもしれないけど
どちらも勇気づけられる言葉です。
最高じゃなくて、あえて最良を
選んでいるのが、心に響きました。
どの道も最良、、
そう、選択の瞬間は
その時の自分が考える中で
最善、最良を選んでるんですよね。


色とことば、
どちらも心と未来創りに繋がります。私もそのためのお仕事をしていきたいと思っています
天赦日、甲子の日、一粒万倍日の
吉日に思った事でした☘


写真は空に現れた不思議な色〜🌈

 


虹色に見えたのでおすそ分けです