サクっと色で気持ちをup!
今日のあなたが晴れますように〜🌈


今日はレインボー🌈
これ、何だと思います?

 


答えは、、
私の声⁉️


昨日はヴォイススキャン®︎
体験をしました。


なんと、カラーお茶会や読書会に何度かご参加下さったMonica Yamadaさんから、嬉しい体験のプレゼントなんです❣️ ヴォイススキャン®︎
自分の声が色の波長で分析されて、
カラーの仕事をしている私には
たまりません🌈


そして、以前ある塾の先生に、声がいいですね〜と言われたこともあったり、講座の感想でも時々言われるので、実は興味があり数年前にも受けたことがあるんです。


今回は話す言葉や内容によっても、波長が変わる事がわかり面白かった
しかも、私が仕事で大事にしている
思いも、マゼンダ、パープルと潜在意識で色に現れていて、驚きと、嬉しさの時間でした。
monicaさんありがとうございました。ただ今体験募集中のようですよ!皆さんぜひ!


そして、
ゆーこサンの声ってどんなの?
って思った方、
来週のしつもん読書会にいらっしゃいませんか?
今回は同じ本を皆さんで読んで
1年後の自分をシエアしたいと思います。
金運もupする?
本田健さんサイン付き
イエローの本で!
限定あと3名様です。