サクっと色で気持ちをup!
今日のあなたが晴れますように〜🌈


今年も沢山の方にお世話になり、
ありがとうございました。


お陰様で元気で一つ年を重ねました。


今年の振り替えりをしてみました
多くの出会いに感謝です。


・勇気づけカラーヒーリング講座
・初の男性向け講座開催
・はじめてのカラーヒーリング講座
     3回コース開催
・何かをはじめた女たちの
       1回目、2回目イベント参加。
・カラーのお茶会リアル&ズーム開催
・桜井希和子さん招致ランチ会
・魔法のしつもん読書会13回開催
・お客様と心をつなぐ色彩心理講座
・先生のための色彩心理講座
・エステサロン様スタッフ研修講座
・バウハウス式カラーセラピー
・ミニカラーヒーリング講座(
10分片付け倶楽部さま)
・勇気づけカラーヒーリング講座
(日本支援助言士協会様)
・自己紹介動画作成
・ライブ配信
・ストリームヤード出演
・新しい仕事
・そして資格2つ取得&講座開催


今年は、コロナの中リアル講座が難しくなりましたが、
色々な方と関わることができ、
様々な事に挑戦。知り合った方々のおかげで何とかズームでお仕事ができるようになりました。
リアルでは
招致講座や、スタッフ研修講座
など新しい仕事もありがい事でした。


講座を受けて下さった皆様、
お仕事でお世話になった皆様、
本当にありがとうございました🙇‍♀️


そして、大晦日の誕生日にコメント下さった方々、ありがとうございます。❤️
私の今日は
今年も神社へ1年のお礼し
家族にお祝いしてもらい、
母に誕生のお礼の電話をして
無事新年を迎えられそうです
幼なじみのみなさん。
友人の皆様
先生方
お仕事でお世話になっている皆様
今年知り合えた皆さま
この1年もありがとうございました。
みなさまのおかげで笑顔で過ごす事が出来ました。感謝申し上げます。
来年もどうぞ宜しくお願いします❤️
まもなく新年です。
どうぞ来年も虹色の年でありますように、よいお迎え下さいませ🌈