サクっと色で気持ちをup!
今日のあなたが晴れますように🌈

連休いかがお過ごしでしょうか?

先週はグリーンとピンクに
癒されていました💚💕
そして人のありがたみを感じた週でもありました、、。

ちょっと無理をしていたら、
参加したズームで、大丈夫?と
友人に心配されるほど、、
(mさんkさんメッセありがとう)

ダウンしてしまい、2日間しっかり
お休みをしてました。
娘にも帰ってきてもらい
家事をお任せ。
夕方まで寝てしまいました
やはり休養は必要ですね〜☘

こんな時
側に置くのはグリーン☘
観葉植物や優しい色あいの花を
眺めて気持ちを穏やかに
整えています🌸

そして、
元気が戻った後は、
しつもん読書会開催と
ボジョレーの会でした。

どちらもズームですが、
人と思いを伝え合う嬉しさを
とても感じた時間でした。

そして連休は
20年来の友人が近くに来てくれたので、一緒に食事をし、、
リアルで会う楽しさを久々に感じておりました

私の元気回復の元は、
睡眠や食べ物はもちろんですが、
人と思いを語り合うこと、
たまには家族に甘えること

そしてその時の自分に必要な「色」を見て、気持ちをメンテナンスすることでしょうか🌈

そんな事をつらつらと思った
一週間でした。

嬉しい時も
ちょっと優れない時も
どんな時も味方になってくれる
「自分色」を知る事は、
自分メンテに大いに役立つと
改めて実感した数日です🌈

そんなカラーヒーリングの講座は
12/5こちらから〜あと3名様です