サクっと色で気持ちをup!
今日のあなたが晴れますように〜🌈

 

6月となりました〜
水無月スタートはオールは薄紫色で、、

 

紫陽花もそろそろ咲き始めますね〜

学校やお仕事もスタートの1日
ようやく、、、と嬉しい気持ちと
まだまだ、、、と戸惑う気持ち、、

そんなちょっと複雑な心を
なだめてくれるのが、紫色。

 

今月は、しばらく
この色を取りいれながら、
徐々に自分の暮らしを
とり戻していけたら、、
いいですね〜

 

この自粛の時期、あなたが、
気になっていた色は何色ですか?
そして、解除になった今、
気になる色は何色でしょう?

 

あなたが毎日無意識に選んでいる色、そこにあなたの本音や、未来を変える可能性が隠れているとしたら、興味はありますか?

心と色は繋がっています。
あなたの気になる色の話
してみませんか?

「色のお茶会ズーム開催6/9です」

ご参加お待ちしています🌈


https://resast.jp/inquiry/29251


https://ameblo.jp/lilas-color/entry-12559780531.htm

魔法のしつもん読書会も募集中です