「魔法のしつもん読書会感想を頂きました!」

満席御礼❣️
昼の部、夜の部ご参加の皆様、
ありがとうございました❣️

……………………………
魔法のしつもん!?
ワクワクしながら参加させていただきました。
ゆうこさんのお人柄が溢れる温かい時間でした💕

みなさんそれぞれの本が違っても伝えたい想いは一緒で、出会いの数だけ世界が広がって豊かな気持ちになりました💕💕💕

質問に答えていくうちに気付くこと
みなさんそれぞれのお話を聞くことで気付くこと
言葉にしていくうちに本当に伝えたい想いは?形になっていく(江美さんの仰る言語化!ですね)
何よりとっても楽しい時間でした😊
どうもありがとうございました💕(m.y)様


昼の部


今日初めて参加して、また沢山本を読みたいと思いましたし、本を読む時アウトプットする事を考えて読めそうな気がしました。いろんな本を知る事が出来て興味深いですね。気づきもありますね。
そして言葉で伝える事により、見えてくるものがありますね。楽しい時間でした。
ありがとうございました。(k.o)様

……………………………………………………

大人の読書会主宰の方からご感想頂きました。



夜の部



昼の部、夜の部ご参加の皆様、
ありがとうございました!
次回は5月13日
お待ちしています!
お申し込みはこちらから