サクッと色で気持ちをup!
今日のあなたが晴れますように〜🌈

 

 

今日は虹の七色で!🌈

昨日は日本支援助言士協会様にて
勇気づけカラーリング講座を
開催させて頂きました!

 

 

10名参加者の皆さまに
じっくりと「色」に
向き合って頂き4時間!

 


色に興味がある方ばかりなので、
お一人おひとりの色にまつわる話は
大盛り上がりです❗️

 

 

その色と、ご自分の関係がわかって、謎や疑問が解けると、これから
自分に必要な色が見つかるのです^ ^

色は思ったより奥深い〜🌈
謎がとけました〜
来年はこんな自分になりたい〜と

2020年、自分をサポートする
マイカラーを発見した皆さまは、
オリジナルマイブックを
片手にこんな笑顔に〜💕

 


私も本当に嬉しくなりました。

最後にお好きなファーチャームを
プレゼント🎁(bySumire Ozaさん)

 

皆さまが色を味方に、
素敵な1年を過ごせますように🌈
ご参加のみなさま
ありがとうございました。

次回のカラーヒーリング講座は、
リクエストにより1月に
開催いたします!ただ今募集中❣️
勇気づけ講座も募集中です!