リラプーラが移転する前に来てくれていたお客様が、また久々に来店してくれることがあります。

そういうときは、予約のメールをもらった瞬間から嬉しくて、昔のことを思い出します。

 

『久しぶりなので…わたしのことを忘れたと思いますが…』

とお客様から言われることがありますが、一度でもリラプーラに来てくれたお客様はほぼ覚えています!!

多分95%ぐらい?のお客様はちゃんと覚えています。

かわした言葉や状況も覚えていることがあるので、お客様から連絡をもらうと「そういえばあんなことあったなあ」と懐かしい気持ちになります。

 

お客様が失恋したり、病気をしたり、転職や引っ越しをしたり…という大きな出来事から、本当に何気ない会話まで。

今振り返ると、移転前は働きすぎていてもっと自分のことも大切にすれば良かったなあ、と反省する気持ちもあるけれど、でもやっぱりそのときたくさん働いたから、たくさんのお客様と出会うことができて、多忙な日々も宝物だったと心から思います。

 

今はまったりしたペースで予約を受けているので、時間的に合わないお客様もいると思います。

それでもリラプーラをずっと続けていれば、また懐かしいお客様に会えるときもくるんじゃないかと思うと、未来が楽しみになる♪