こんにちは。

福島県福島市のアロマ・フェイシャルサロン「リラプーラ」のミカコです。

 

初めてリラプーラのフェイシャルを受けにいらしたお客様が

「終わって鏡を見たら、目が大きくなっていてビックリしました!

毛穴も目立たなくなっているし、すごいです」

 

ああ、そうなんですねー。良かったですね!と言葉を返しながら、まじまじとお客様の顔を見てみると、本当に目がぱっちり大きくなっていて、わたしもビックリ!!

わたしも自分でフェイシャルできたらいいのになあ、ってうらましく思いました!

 

フェイシャルだけに関わらず、アロマトリートメントやボディケアを受けたお客様からも、

「視界がよくなった」

「よく見えるようになった」

と感想をいただきます。

 

目はマッサージ効果が分かりやすいのかもしれませんね。

 

美容関係のお仕事をしているお客様から

「目じりがすっと上がって、顔がリフトアップしてる」

と感想いただいたのですが、顔は触っていないんです。

丹念に首のコリをほぐして、血がめぐるようになったのが良かったのかなと。

 

きれいで若くいたい。

って多くの女性は思うことですが、頭・首・肩をほぐして、新鮮な血がすみずみまで流れるようになると、グッと顔もオーラも輝きだしますハート