こんにちは。

福島県福島市のアロマ・フェイシャルサロン「リラプーラ」のミカコです。

 

お客様から一番よく言われる言葉は、施術後の「気持ち良かったです笑顔☆

 

なにも考えず、ただの「気持ち良さ」に浸って施術を受けてもらえることは、わたしにとっても幸せなことです。

気持ち良いって幸せってこと。

体に心に、気持ち良さをたくさん味あわせてあげてくださいはーと

 

そしてここ数日のお客様の言葉。

「来て良かったです」

 

日常生活ではなかなか気がつかない、自分の体と心の本当の状態。

施術を受けていると、自分で思っていた以上に疲れていたり、筋肉が強張っていたり、ストレスが溜まっていたりします。

それらに気がつくことができたので、

「来て良かったです」

て言ってくれたのかな?と思います。

 

まずは気がつくことから。

 

気がつくだけで、人生がどんどんハッピーになっていきますキラーン