こんにちは。

福島県福島市のアロマ・フェイシャルサロン「リラプーラ」のゆさです。


アロマトリートメントを受けられたお客様からメールをいただきました。


「ゆささん大変!!トイレの回数が…多い~!それに娘から、『お母さん、足、細くなってる!何したの!?』って。『リラプーラで全身アロマやってもらったんだよね。すんごーく体が軽いよ』と話したら、娘が、『ゆささんの手はすごいね。細くできちゃうんだもん』って感動してました。ってか、私も体が軽くて軽くてビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」


メールをいただいたTさんが、お店に入ってきたときに顔色がすぐれなかったのでお話をきいたら、職場の人が突然辞めてしまって仕事がかなり忙しかったそうなのです。


そんなTさんなのですが、トリートメント後、顔色が良くなったし、目が大きくなっていて、その目がキラキラしていたんです!!いつも笑顔で明るいTさんですが、いつもよりその笑顔が輝きを増していて、わたし思わず「Tさん、かわいいハート」ってときめいちゃいましたラブ


施術後、みなさんお顔がすっきりしていて、笑顔が120%増しになっている方が多いです。

自分では気が付いていないかもしれませんが…とっても素敵ですよきら


話しは変わって、いつもフェイシャルを受けられるHさん。

「学生時代、すっごく肌のきれいな子がいて、いつも肌きれいだよね~。ってみんなに言われていたんです。この前、学生時代の友人に『肌きれいだね』って私が言われたんです!いつもあの子が言われていた言葉を、初めて私が言われたんです。すごく嬉しかったですいっぱいハート


学生時代より、大人になった今、肌を褒められるって嬉しいですよね!

昔からの自分を知っている家族や友人は本当のことを言ってくれますからね。Hさん本当に美肌の持ち主になったってことですねニコちゃん