昨日こたつをだしました。一番喜んだのは、子猫のくーちゃんですねこへび

まだ電源いれてないけどね……。

 

 

こんにちは。

 

 

福島市でアロマ・フェイシャルサロン「リラプーラ」を開いてます、ゆさです。

 

 

 

 

 

先日、高校のときの部活の先生が来店してくださいました音譜

 

 

 

高校卒業して早十数年。

独立して一人でサロンを開きたいと思ってます。と話してから、空きテナントを紹介してくださったり、こうしたらお客様が喜ぶとおもう、とアドバイスをくださったり、これからお金使うんだから…とおごっていただいたことも。

お世話になりっぱなしですあせる

 

 

 

 

 

で、アロマの60分を受けていただきまして、感想をいただきました。

 

 

 

 

 

「全てにおいて、節度ある上質な心遣いに包まれていました。アロマ、タオル、照明、会話…。

 

 

ゆったりと満ち足りた時間が流れました。ガウンの着心地もとてもよかったです」

 

 

そう、先生には「絶対タオルは質の良いものを使って欲しい」とリクエストがありまして、上質なものをセレクトしたのです。気に入っていただけて良かったですニコニコ