こんにちは、noriko です✨😊


朝から1日雨予報だったのに


結局降らなかった札幌です。


夜は降ってたみたいですが。


曇り空の1日でした。


あんなに雨マークだったのに


不思議だわ。🤔








今日は私の誕生日。


お祝いなどはしませんが


なんせ1人なんで。😅


ただ静かによく生きてきたなーと


自分を褒め称えていました。


本当にいろいろありましたし


経験しました。


会社を辞めてからの


この3年は特に。


さすがに


もう地球で生きるの


無理かなと何度も。😓






必要なことだったのは


今はよくわかります。


ですが


50代を迎えてもなお


こうなるかと。


予定していた経験でしょうが


本当にエキサイティング。😅






3歳頃に


小児喘息から肺炎になり


緊急入院をしました。


その時の記憶があります。


宇宙視点


潜在意識レベルでは


なぜそうなったのかを


4年前に


医療専門のスターシードさんが


過去の病気や怪我について


私のハイヤーセルフから


理由や目的を


ヒヤリングするとゆう。


その方のセッションを受けた時に


その3歳肺炎の意味は



『かなりハードなミッション(人生)

 体験になるのに気づいて

 自分から宇宙に帰ろうとした。』



もう爆笑でした。😂


ギリギリでとどまったのは


全力で宇宙が助けた(止めた?)そう。😅


地球でしかできない


目的や体験が予定されてて


それはもう盛りだくさん。😅笑


宇宙に帰るなど予定になかったから。








誕生日を迎えると


それを思い出して


よく生きてきたなと。


今年は特に。


この3年間の孤独


ある意味過酷な日々


それを越えて


奇跡的なことが最近あったりで


やっと


地球での呼吸ができるような


そんなところまで


辿り着いような。



とにかく自分を労い


褒め称える1日としました。




『noriko よく生き抜いてきた。』







今日は雨が降らなかったので


免許証の更新に行ったのですが


なぜか写真の人相が酷い。😨


どしてあんなになるんでしょうね?


いつも渡された後に爆笑を


必死に堪えて走って帰る。😂笑








ここまでお読みいただき


ありがとうございました✨


素敵な1日をお過ごしください✨😊