こんにちは、noriko です✨😊


気がつくと4月も最終日


明日から5月


私の月ではないかと


早さにびっくり😳






ブログもご無沙汰してしまって


前回の投稿が2月中


真冬の極寒から


桜咲く麗らかな春になりました。


いやー、ほんとにびっくり。😅







札幌市内は


桜、木蓮、こぶし


咲き乱れております✨




紫木蓮は札幌大通公園。↓


立派な木が4本あり毎年お見事。









千島桜と霞桜


道庁前庭で咲いていました。↓😊











あちこちで咲いていますが


今年は開花も早く


葉桜になっている場所も。


八重桜などはまだ蕾みだったり。


やっと春になり


花や緑が本当に嬉しい✨☺️






知事公館中庭の桜。↓














札幌中島公園の桜。↓






桜蓮咲き乱れ春芳し(かんばし)


佳人(きみ)に贈らん花弁の衣










気温が高い日もありますが


今日あたりは肌寒く


春コートを羽織ったり。



最近は


心を


優しく柔らかく穏やかに


毎日を過ごすこと


地球の安寧を祈り


意図する


そんな毎日です。☺️



今日も素敵な1日をお過ごしください✨😊