こんにちは、noriko です✨😊

あけましておめでとうございます✨

2023年はブログにお立ち寄りを

ありがとうございました✨

2024年もゆるくブログを綴ります。

よろしくお願いします✨😊








地球の気になる音楽🎼✨

苦手な方はスルーしてくださいね。☺️

そして、長い文面です。😅








マイケル・ジャクソン

『Heal The World』   訳: 世界を癒す


アルバム『dangerous』1985年より



このアルバムジャケットに

沢山のメッセージが

含まれているといわれています。↓😌





1993年アメリカ🇺🇸スーパー・ボウル

伝説のハーフタイムショーでの

パフォーマンスYouTube動画

お借りしました。↓

素敵すぎて泣けます。😭






歌詞全文と和訳です。↓


長いのですが


今まさに私たちへの


愛のメッセージのよう✨😌











君のこころの中には

「愛」という場所があって
そこは 輝く明日よりももっと 
まばゆい場所になるかもしれない
もし 本当に努力をしたらきっと 
涙なんて要らない世界が見つけられる
痛みや哀しみなんて無いんだって
その世界ににいれば きっと感じられる 


そこに辿り着くには 色々な方法があるよ
生きるということを 

もし君が大切に想うなら
誰かのために こころに少しの場所を作って
よりよい場所を 創って 

傷ついたこの世界を 治そう
よりよい場所に しようよ
君と 僕とあと 全ての肌の色の人達の為に
今も 死にゆく人々がいる
生きるということを 

もし君が大切に想うなら
よりよい場所をつくろう
君と 僕自身のために 


もし、偽りのない愛がなんであるのか
分からないなら 教えてあげる
愛は 強くて与える歓びだけを想ってる
もし 僕らが頑張ればきっと 見えるよ
この至福の中で僕らは 

心配も恐れも感じない
ただそこに存在していることをやめて
僕らは 生きはじめるんだ 
そうすれば 僕らが成長するためには
いつでも愛が必要なんだって感じるはず
だから よりよい世界をつくろう
よりよい世界を つくろうよ 

傷ついたこの世界を 治そう
よりよい場所に しようよ
君と 僕とあと 全ての肌の色の人達の為に
今も 死にゆく人々がいる
もし君が 生きることを大切に想うなら
よりよい場所をつくろう
君と 僕のために 

そして 僕らが思い描いた その夢は
歓びに溢れた顔を覗かせるだろう
そして かつて僕らが信じたこの世界は 
また 美しく輝くだろう
なのに なんで僕らは

こんな苦しい生き方を続けるの?
この地球の傷が その魂を苦しめる

なんてことなく見えるけど 
この世界は美しい
神の光になろうよ 

僕らは もっと高く飛べるかもしれない
この気持ちを 絶対に無くさないようにしよう
僕のこころのなかでは
君らみんなが 兄弟だよ
恐れのない世界を創って
一緒に 喜びの涙を流すんだ
ほら 争いあってた国々は戦いをやめて 
平和な世界に戻る 
僕らはそこに 本当に辿り着けるかもしれない
もし 生きるということを 君が大切に想えば
誰かのために こころに少しの場所を作って
よりよい世界にするために


傷ついたこの世界を 治そう
よりよい場所に しようよ
君と 僕とあと 全ての肌の色の人達の為に
今も 死にゆく人々がいる
もし君が 生きることを大切に想うなら
よりよい場所をつくろう
君と 僕のために 
今も 死にゆく人々がいる
もし君が 生きることを大切に想うなら
よりよい場所をつくろう
君と 僕のために 
僕と 君のために 
僕らが生きるこの世界を 治そう
僕らの子どもたちのために







2024年元日から


いろいろな出来事が起きて


久々に帰省した実家で


TVをこれまた久々にみました。


※自宅にTVなしで7年


まー、三次元地球システムは


すごいよねー。😓







その終わりを目撃している。


すごいエネルギーが動いています。


心を痛めたりすること


悲しみや恐怖に沈む


更に沢山のことを


目にしたり体験したり


これから始まります。






ライトワーカーまたは


スターシードと認識している皆さんは


あなたの居る場所は


あなたが居るだけで光をおろし


癒しています✨


そう気づくだけでいいのです。


テクニックなどいりません。


自分を穏やかに保つだけ。


そして


地球に愛を向ける。







【愛】を世界に振り撒く


愛のエネルギーが最強です✨


闇を吸収してしまうほど。



マイケル・ジャクソンが


1985年に歌ったメッセージが


2024年のわたしたちに


リンクするとき


たくさんの愛が


地球🌏に溢れることを


意図します✨😌✨







新千歳空港発着のあの時間帯の便を


札幌からよく出張時に利用していました。


驚きと悲しみがありましたが


静かなわたしの日常に


身近なところに


いよいよ変化がやってきたと。


それを愛にかえて


送り続けています✨
















愛は強い

Love is strong


世界を癒す

Heal the world







わたしへの最近のメッセージは


『地球に愛を振り撒いて』


愛溢れる2024年を意図します✨




氷点下11℃の朝焼けです。↓😓





ここまでお読みいただき


ありがとうございます✨


今日も良い1日を✨😊✨