こんにちは、noriko です✨😊

ちょっと長めの文面です。

よろしければお付き合いください✨








X(旧Twitter)で

ステキな投稿を発見💡

深夜に1人でおもわず

声をだして笑ってしまいました✨😄

シェアさせていただきます。↓

ありがとうございます✨









これからの地球での


人類の新たな生き方


宇宙的で最先端✨😳



まさに地球を楽しんでる✨☺️✨


このちびっ子さんは


もしやマスターかな?😁笑


素敵すぎる✨🥰✨







 


《ピロ魂》さんこと


ピロリーヌ香織さんの


最近ブログでも


1人1人の心について


《金の粒》で表現され


《愛・感謝・感動》の感情が大事と。↓🥰









今朝の最新ブログでは更に


《新しい地球の子ども》について↓😳









ピロリーヌさんをはじめ


SNSで拝見している


宇宙的みなさんからの発信が


私がちょっと気になったり


「どうしてかな?」とか


考えたり思っていると


宇宙からの解答のように


タイムリーすぎる感じでやってきます✨😳


私がしつこく宇宙に質問してるからかな?😅笑


まるで


SNSの広告バナーのような不思議さ。😅笑


思考してるだけで


興味の広告が貼り付く


あの感じです。😓


宇宙的で量子的✨







《新しい地球の子ども》ですが


私も最近ちょっと出会う


20代位までの


子ども達や若い世代が


びっくりするほど


宇宙的な人たちが多い。😳


彼らはわかっていて


宇宙と普通につながって


地球で暮らしている。


波動がもう軽いのです。😓


まさに《新しい地球の子ども》








今を楽しんで


愛と感謝と感動の生き方を


誰からも言われたり


教えられたわけではないのに


日々実践して暮らしています。


私が教えられたりして。😅笑









なんでもない日常に


愛と感謝が溢れ


自分のやりたいことを


ただひたすらに


楽しんでる。


自分がしあわせであること


その心を


もうすでにわかっている。


《金の粒》がキラキラです✨







若い世代とともに


私たち世代も


光と闇を経験して


充分わかったから


《金の粒》へ


もとに戻ってゆく


これからお手伝いが


してゆけるのではと✨😌








この一連の情報で思い出して


映画『竜とそばかすの姫』2021年


主人公が


SNSのアバターの世界


後半の局面で


自分のリアルな姿を晒し


世界の登録者数


50億人の中から


1人を探し出す場面


『離ればなれの君へ』挿入歌と共に


《金の粒》が表現されていました✨


愛と感謝と感動が溢れています。



50億人の心が1つになり


煌めきます✨😭✨↓


3:07あたりからその場面と歌。











私たちの心のパワーは


地球の物質エネルギーに例えるなら


《原発30〜50基分》=1人


例えはあまりよろしくないのですが😓


実はそれだけ


強大なエネルギーを持っています。


封印され


忘れて


使えないように


なっていました。😓


それを思い出し


本来の自分を生きるときを


地球でむかえつつあります。







人類がそれを思い出すと


地球のアセンションへの


もの凄いパワー


エネルギーへつながる✨😊


そして


ひとつへもどるとき。







宇宙で決めてきた


体験スケジュールや


それぞれのタイミングがあります。


きっかけも設定されています。



私のこの日々のなにげないブログで


思い出したり


気づいたりする方が


1人でもいたらと思う今です✨☺️








地球の自然


黄金色の季節を


今日も楽しみます✨


地球は美しいなー✨🥰✨







気温が低くなってきました。


どうぞご自愛ください。☺️




夜もライトに照らされ


黄金色がとても綺麗でした✨☺️↓