こんにちは、norikoです✨😊


先程、札幌市内の大通公園付近で


桜が開花していました🌸↑↓😄


早くてびっくりです✨😳







例年は20日前後


GWでお花見に行っている感じなので


本当に早いです。😓







雪で真っ白な世界から


色が少しずつ増えていきます✨😊







Jアラートでびっくりした朝


北海道着弾かもな警報だったので。😳


打ってないから来ないのですけど。😅笑


一転して


しあわせな桜色の日になりました✨🌸


まだこちらしかみていませんが


どんどん開花していくかなー☺️


ここまで咲いてる本州凄いです。↓😅


画像お借りしました✨






今日も地球と自分の周波数調整が


忙しいのですが


穏やかにゆるゆる過ごしたいと思います。


皆さんも素敵な1日を✨💖✨