こんばんは noriko です✨😊



札幌も雪がすっかり道路などでは溶けて


11時で+13℃✨😳


こんなに暖かく雪の無い春分は


久々ではないでしょうか??😅







大通公園も少しまだ雪がありますが


今日で消えちゃいそう。😅






しかし4月中旬あたりまで


油断できないのが北海道です。


例年、大雪で逆戻りがよくあります。😓


それでも


とにかく暖かいとホッとします✨☺️


氷点下の気温は心身共に


日々の緊張感がありますので。😓


長い冬も終わりです✨😊







下の画像はニュースになっていた


大○建設の施工問題でやり直しのビル。


ホテルなど開業延期となった工事中の建物。↓😓






道庁の真横です。


ローカルのTV局が横に新築移設して


空いた跡地に物凄い大型ビル。😳


時々眺めていました。😓


鉄筋基礎部分までの途中だけれど


やり直しって大変ですよね。😓



何かが起きているのでしょう。


今まで軌道修正のような。


もう今までの地球システムは通用せず


元には戻れないし


させない宇宙の流れを感じます。😓


大通公園側からも見えます。↓






ちょっとわかりにくいですが


右側が道庁敷地内の旧道庁(赤レンガ)の


大規模補修中の囲いがすぐそば。↓😓


いろいろなことが歴史と共に


明らかになって解放されていくでしょう。😌







今日は穏やかに過ごせましたが


ここ1週間ほど


私は日替わりで感情変化が激しく


上がったり下がったり


もうヘトヘトでして。😅笑


昨日はもう頭を抱える程の


落ち込みでした。😱


七転八倒クラスです。😂笑


そうなるともう整えるどころではなく


もう出すだけ出そうと。😅笑


涙とか鼻水とか弱音とか自分への不信や


高次元への八当たり。😭笑


後で泣きながら謝るのですが。😓


仕方がないさ


宇宙人でもあるが人間だもの。😂笑



私に限ってかもしれませんが


自分との向き合う中で


見過ごしや


誤魔化し終了をけして見逃さない。


とことんまで宇宙は


三次元での感情体験を


ギリギリまでするのですよ。😓







精神状態が極限まで追い込まれた時


どんな様子になるのか


どんな感情が生まれるのか


宇宙はみたいのだろうと。😓


それでも


そんな様子を客観的に見ている


冷静な自分もいて


本当にシナリオを演じて眺めて


記録映画を撮影しているかのよう。😓


それもひとつのタイムライン。








闇の暗さや濃さを知るから


闇を理解できるし


光の眩しさや明るさに気づく。


光と闇のバランス。


その経験がこれからの


地球人として生きるnorikoに


必要なことで


今回体験しにきたこと。😌


宇宙コンピュータへ


体験データを送っています。😅笑








明日は地球の陰陽バランス


光と闇が同じ分量となる日。


明日を境に徐々に光が


多くなっていきますね✨



地球上の人類システムが


いろいろと変化が起きています。


まさにアセンション真っ只中✨



宇宙に気づいて


さまざまな情報を得て体験する人


そのままの地球人価値観で


何も知らずに


これからの大変革を体験する人


歓喜の人もいれば


驚愕の人、混乱の人、悲しみの人


さまざまです。


〈新たなる創世記、新たなる世界のはじまり〉


これをどのように


体験するかを宇宙で決めてきています。







目覚めが遅いとか進んでるとか


関係ありません。


宇宙に気づかずに


今回の地球を終える人ももちろんいます。


宇宙に喜び悲しみも


良い悪いも


正しい間違いもありません。


ただそこに在るだけ。


地球三次元で光と闇に離れたものを


宇宙の1つに戻す途中で


ただそれだけなのです✨😌







それぞれの地球体験🌏


今回は新たなる創世記を迎える


かなり宇宙でもインパクトの強い出来事。



これは極端な例えですが


地球が大激変になり


何もわからずに助けを求めてきた人へは


先に気づいた人が


求めに応じて


助けたり必要な情報のお伝えを。😌


常に中庸な感情を忘れずに。


バランスを保つこと。


遅いも早いもないのです。😌


すべて


其々のタイミングと体験✨








創造主は自分。


それならば


穏やかな日常に


美しい自然に


ただ感謝する。


私が望むのは


そんな地球での生き方です✨😌