こんばんは、noriko です。✨😊

私の好きな音楽について。

最新映像と私見です。

苦手な方はスルーしてくださいね。😊






現在かっこいいアニメーションの

主題歌といえば

音楽プロデューサーの澤野弘之氏

ガンダムシリーズなど有名ですね✨☺️


自身の楽曲制作プロデュースの

最新アルバムがリリースされました。


その中で話題になっているのが

ASKAとのコラボです✨😳

澤野さんの長年の念願叶ったこともですが

作詞はASKAが手掛けていて

タイトルがまた凄い。↓😳









『地球という名の都』🌏


初めから約束はない 未来は約束しない
僕たちは描ける 僕たちの未来を

祈りがいつか歌になった
愛は希望と勇気になった

青空はいつも丈夫だ ずっと僕たちを包んでくれてる
夜はまるで宝石箱だ ここが地球という名の都

聞かされた歴史には 知らないことがある
底なしの宇宙で 生まれたこの星

風のように語っては繋ぐ
伝えていきたいことはひとつ

ある物 そしてない物 1か0かの僕たちの出会い
無限というたった1の中 ここが地球という名の都

愛する人を守るための戦いならあるだろう
優しさを伝えつづければ戦いはない

祈りがいつか歌になった
愛は希望と勇気になった

風のように語っては繋ぐ
伝えていきたいことはひとつ

青空はいつも丈夫だ ずっと僕たちを包んでくれてる
夜はまるで宝石箱だ ここが地球という名の都

愛する人を守るための戦いならあるだろう
優しさを伝えつづければ戦いはない

風のように語っては繋ぐ
伝えていきたいことはひとつ







宇宙と地球の最先端を歌っている


ちょっと鳥肌が止まらないです。😅笑


五次元の地球のことかと。


『地球という名の都』へ


まさに私たちは向かっている途中✨☺️


ASKAはやっぱり歌が上手❗️😆笑








音楽からもアセンションへ。


いよいよ新しい次元に向かう


風を感じますね✨😊


音楽は宇宙と繋がる🌟😌