ご訪問ありがとうございます。
 
 
「片付け」を通して
日々の暮らしと生き方をみつめ
 
 
本質的なものを選び
 
 
「す」の光を放ち
かろやか しなやか シンプルに生きる
 
 
女性に伴走する
自分ライフスタイリスト 片野あきこです。



肩書き いらないかな、とか

ビジョンはバージョンアップしたいな…

そんな風にかんじています。


さて

リアルの片付けサポートは

本当に久しぶり…


でも今回のサポートは

ガッツリ「片を付ける」

そんなサポートとなりました。





一部屋は

処分するものを部屋いっぱいにまとめてきました。


ベッドを解体し

デスクの引き出しの中は空っぽに

押入れの中のものも全て出して

要不要を分けていただき

不要なものは分別してゴミ袋へ。



↓Before


↓After



クライアント様のご事情で

「保留」という判断は無しで

全てのものを明確に要る、要らないにわけました。


どう生きたいか

明確に描いておられるので

サクサクと判断されるお姿は本当にあっぱれでした。



けれど…

これは…


「どうぞ ゆっくり…」

「ご無理なく…」




そう

「アルバム」です。


捨てなきゃ行けないわけじゃない、

こうしなくちゃいけないも ない、


大切なのは

・・・・・・・・・・


自分で決めること


・・・・・・・・・・


写真をパラパラめくられ

最終的に全てを手放されました。




↑リサイクルショップに持ち込むものも一部屋にまとめさせていただきました。


人生の大切な節目に

こうやってサポートさせていただけますこと

心から感謝申し上げます☺️



リラリラスタイルは

かろやかに

しなやかに

シンプルに生きる女性のサポートを通して



温かい安心できる世の中を創造します✨