おはようございます。
 
 
「片付け」を通して
日々の暮らしと生き方をみつめ
 
 
感性を磨きながら
本質的なものを選び
 
 
「す」の光を放ち
かろやか しなやか シンプルに生きる
 
 
女性に伴走する
自分ライフスタイリスト
片野あきこです。




二日間の出張から
帰りました。


温めていたイベントが
思いがかない形で
展開していくことになり


ワクワクしています。


出張に行っている間も
理事長を務める
「そら風スクール」のスタッフがそれぞれ
よろこびで動いてくださり


ほんとにありがたくて。


わたしは
元気で留守がいい笑


そんな風にも感じた
今回の出張でした。


そして
今朝のご飯は


クッキー缶♪


宿泊先で
商品券をいただいたので
最近はあまり
お土産も買わないのですがね、


家族も喜んでくれました。




いや
わたしが一番よろこんだかな。


パートナーがいれてくれた
コーヒーと
最高の朝食でした♪


朝ごはんはこうすべき


これが身体にいい




そんなことで自らを縛っていたこともありましたが


その時そのときで
心地よいことを
かろやかに選びたいと思います。


日曜日
今日は
自宅でゆっくりのんびり
仕事したいと思います。




みなさまの日曜日が
豊かな一日となりますように。

 
お読みくださり
ありがとうございます。
 
 
******************
 
 
◆新しくなりました!メール講座♪
 
 詳細はこちらです↓
(画像をクリックしてくださいね)
 
 
 
 
最後まで
お読みくださり
本当にありがとうございます💕