来月の運勢を公式LINEでお届け | 夢を実現する占い*リララボ*

夢を実現する占い*リララボ*

運気改善したい!運気アップしたい!開運術があります
開運旅行・引越し・開業・改名etc.

 

    

夢を実現する占いLilaです。

 

子供の頃からの夢を叶え、プロの漫画家として

30数年間、

 

大手出版社より100冊近い単行本を出しながら

 

50代でライフシフト!

 

 

夢を実現した経験から、人生を生き生きと豊かに生きるための占いをご提供しています⤴️


 こんにちは☺️

 

 

昨日は、最近月に一度のプレゼントとなっている、「来月の運勢」公式LINEのご登録者様にお届けしました。

 

 

私の公式LINEは、モニター募集の時くらいしか活発にならないのですが😆

 

せっかくご登録いただいているのだから、ということで、毎月の運勢は今後もお届けするつもりです。

 

 

友だち追加

 

 

 

 

一回お届けするごとに、

 

 

「いい情報をありがとうございます」

 

「そういえば思い当たります!」

 

 

など、何かしら反応をいただけるのも、励みになっています✨

 

 

いつもありがとうございます🙏❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

このところ無料モニターは行っていないのですが、近いうちにモニター価格で新しい鑑定を募集したいと思っています。

 

 

 

 

これまでとは一気に毛色の変わったものになりますので、一斉ではなく、私が選んだご登録者様にお声がけをさせて頂きます。

 

 

私のブログを読んで、ご興味を持ってくださった方は、是非公式LINEのお仲間になって下さいね☺️

 

 

友だち追加

 

 

うるさくセールスをかけることもありませんし、今年いっぱいはご登録者様にはオンラインストアのメニューを10%OFFでご案内しています。

 

 

 

今年も後半戦ですし、来年へ向け、鑑定シーズンです☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月の運勢と一緒に、東西開運暦の2025年版もご紹介しました。

 

 

早速注文された方もいらっしゃるようで、恐縮です🙇‍♂️

 

 

 

 

 

私も、資料を作るため、先生が送ると言っておられたのを待っていたのですが、一向に来ないので、流石にまずいと自分でも注文しました😅

 

 

毎年、ちゃんと自分で購入しているのですが(なのでいつも2、3冊あります)、今年はちょっと出遅れました。

 

 

楽天では、既に品切れになっており、Amazon購入ならまだ大丈夫かな?

 

 

 

 

来年の最大吉方日もわかります!

 

 

 

 

 

東西、とあるように、東洋占術はもちろん、西洋占星術タロットカバラなど西洋の占術のベテランの先生方も寄稿されています。

 

 

読み物としても毎年楽しみにしています。

 

 

品切れになる前に、是非ご入手くださいね!

 

 

 

 

 

これも、どこかで読み方講座をしないといけないかなあ…

 

 

 

私の先生も、毎年暦講座をやっておられるのですが、半分は「来年の運勢」です🗓️

 

 

毎年占い師が、真剣に受講している人気講座です☺️

 

 

 

 

暦を読むためには、九星気学におけるご自分の本命星を知っていることが前提ですが、既にこちらからチェックしていただいているでしょうか↓

 

 

 

 

 

 

 

今年の立春から、来年の節分までに、あなたが迎える年齢で見てくださいね。

 

 

本命星は、運気の7割を占めると言われますので、大体これを知っていればオッケーです。

 

 

さらに細かく個人に迫った運勢を知りたい場合は、占い師にお尋ね下さいね。

 

 

 

 

 

 

誰でも楽しく、本物の手相を学ぶことができるカルチャー講座はスタートしたばかり!

 

 

手相を対面で学びましょう✏️お電話・netよりお申し込みください

 

毎日文化センター(東京)

【Lila先生の手相リーディング】はこちら

 

 

 

 

 

運気を乗りこなしましょう!あなたの人生の主役はあなたです🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サブスクで手相を学ぼう!オンラインサロンはこちら

 

 

 

鑑定のご依頼はこちらから📩