MacBook Air、更新♩ | 夢を実現する占い*リララボ*

夢を実現する占い*リララボ*

運気改善したい!運気アップしたい!開運術があります
開運旅行・引越し・開業・改名etc.

 

    

夢を実現する占いLilaです。

 

子供の頃からの夢を叶え、プロの漫画家として

30数年間、

 

大手出版社より100冊近い単行本を出しながら

 

50代でライフシフト!

 

 

夢を実現した経験から、人生を生き生きと豊かに生きるための占いをご提供しています⤴️


 こんにちは🌻

 

蝉時雨ってタイムスケジュールがあるんですね?

 

昨日も

 

「あれ、いつの間にか聞こえなくなった」

 

と思ったのですが、今朝もとある用事があって10時に待機していたら、1分前くらいにピタッと止まってビックリ😳

 

確かに午後には聞こえない気がしますね。。。

 

 

 

 

そして、今日からパソコンが使えます〜😭

 

東京から、こちらへ送ったものが、やっと届きました📦

 

 

 

昨日までiPadとiPhoneで凌いでいましたが、なぜかパソコンじゃないと使えないサイトがあり(そういえばアメブロの長文投稿も)、お買い物の期限があって、ヤキモキしていました。

 

 

そちらも無事、設定が終わり、ほっと一安心。

 

これからは、このピンクゴールドのMacBook Airが家族のパソコンになります💻

 

 

 

 

私の東京の自宅用には、メインのiMacの他、いよいよ新たなMacBook Air ミッドナイトが入る予定です✨

 

ヤマダ電機まではるばる現物を探しに行き、しっかり確認してきました。

 

(購入はヨドバシです☺️)

 

 

 

 

 

物欲は、時に人を駆り立ててくれますw

 

 

 

ピンクゴールドとミッドナイト、実はメモリやストレージはほぼ同じ。

 

一応ミッドナイトはストレージを倍にしましたが、価格はほぼ同じですね。

 

 

正直MacBookにはそんなにストレージいらないのですが、iMacがあまりに少なくていつもきゅうきゅうなので、なんか恨みをこっちに持っていった感じです😅

 

 

 

ですが、M1からM3になっているのと、内蔵カメラが綺麗になっている(はず)なところに期待です!

 

 

とにかくiMacの内蔵カメラで、毎回亡霊のように映ることにはドン引きです😭

 

ピンクゴールドはややマシですが、さらにマシになることを期待しているわけです。

 

 

 

ここがクリアだったら、もうzoomはMacBook Airでやります…!❤️

 

 

 

ところで、瞑想講座では課題の一つが「断捨離(片付け)」でした。

 

 

 

「捨てなければ入れることができない」

 

 

という法則ですね。

 

また、綺麗に掃除したらいいことがあった、みたいな反応を起こすものです。

 

 

 

パソコンの場合、どうしても高額なので簡単に買い替えたりはしませんが😅、私も家族に古いのを譲ることで、新しい端末を購入することができました。

 

 

予算においても、家族に助けてもらえた部分が大きかったです。

 

 

確かに、なんらかのきっかけは必要ですね。

 

 

 

私、最近もジーンズが2本なくなる?!という事態になっていたのですが、私にとって必要なジーンズだったため、その日のうちに一本は新しいのを注文w、

 

 

2本目も、散々探し回った挙句、お値段はだいぶ張りましたが、慎重に選んだ一本を注文しました。

 

 

 

このバカンスの前日に2本目が到着。

 

これが、サイズ選びに成功し、お腹も締め付けないし、全体的にゆるっとしていながらカッコいいし、久しぶりに買ってよかった〜と思うお買い物ができました。

 

 

しかし、肝心の無くした2本、その数日前に発見されていたのです😅

 

 

 

自分でも易を立ててみたのですが、確かにそんな卦が出ていました…

 

(易や九星気学は失せ物も占えます)

 

 

しかし、卦を見てもイマイチリアルに落とし込めず、自力で探し出すことはできなかったのですが、偶然思いもかけないところに放り込んであったのを発見したのです。

 

 

 

卦に言われたやん〜〜〜(号泣)

 

 

 

 

 

しかし、新たに購入した2本は大変快適に着用しており、古いのがなくならなかったら購入していなかったことを思うと

 

 

「なくなってよかったかなあ」

 

 

と、やっぱり思ってしまいます。

 

 

 

いや、率直に言ってサイズアウトしてたよね…😂

 

 

 

 

あの時一瞬無くなったのも、それなりに意味があったんじゃないかなあ。

 

 

 

そろそろ自分の体型と向き合いなさいよチーン

 

 

 

という。。。お告げ?

 

 

 

 

 

このところ、私も瞑想を始め、自分の内面と向き合う時間を増やしています。

 

以前だったら見逃していたサインを、結構拾えているのかも。

 

 

 

今日も一つ、新たなスキルの扉を開きました。

 

一つ一つ、魔法の杖を増やしていっている感じ?

 

 

 

バカンス中ですが、のんびり慣れていきたいと思っています😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日文化センター(東京)

【Lila先生の手相リーディング】はこちら

 

 

 

 

 

運気を乗りこなしましょう!あなたの人生の主役はあなたです🩷

 

 

 

 

サブスクで手相を学ぼう!オンラインサロンはこちら

 

 

 

鑑定のご依頼はこちらから📩