魂のご縁 | 夢を実現する占い*リララボ*

夢を実現する占い*リララボ*

運気改善したい!運気アップしたい!開運術があります
開運旅行・引越し・開業・改名etc.

 

    

夢を実現する占いLilaです。

 

子供の頃からの夢を叶え、プロの漫画家として

30数年間、

 

大手出版社より100冊近い単行本を出しながら

 

50代でライフシフト!

 

 

夢を実現した経験から、人生を生き生きと豊かに生きるための占いをご提供しています⤴️

 

こんにちは🌞

 

 

昨日は家族の誕生日でして、もういい大人なので特に何をするわけでもないのですが、

 

「今日は誕生日だね、おめでとう」

 

「ああ…、うん」

 

 

みたいな会話に、また一つ平和に年を重ねてくれてありがとうと感謝の気持ちが込み上げてきたものです☺️

 

 

 

 

先週、母が丹精して一個だけできたミニスイカを送ってくれていたので、バースデーケーキがわりに二人で頂きました。

 

 

 

 

スイカを貪る家族の動画を母に送り、最近では一番喜ばれました😃

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前にヒプノセラピーのワークショップに参加したことをきっかけに、私も以前は信じていなかった

 

「前世」

 

 

「魂は死なないで生まれ変わりを繰り返す」

 

 

 

ということを、受け入れられるようになってきました。

 

 

 

 

 

 

生まれ変わりを繰り返す中、しょっちゅう同じ「魂」と家族になったり、近しい存在として人生の一部を共有したり、ということがあるそうです。

 

 

 

それを思うと、今そこでゲームをしながら冷凍弁当を貪っている家族も、故郷でご無沙汰の私を温かく見守ってくれている親友も、

 

 

 

 

きっと、いつも近くにいたんじゃないかなあ、

 

 

この次の人生でも出会えるんじゃないかなあ、

 

 

 

と考えてしまいますね爆  笑

 

 

 

 

 

日本には「縁」という言葉があります。

 

 

これは、まさにご縁。

 

 

次の人生でまた出会えるよう、会いたい人には優しくしておかねば、と打算に余念がない私なのでした😆

 

 

 

 

 

しかし、魂は死なないとなると、下手すると類人猿くらいの時代からこの地球に投入されている可能性もありますし(歴史の途中から使命を持って投入される魂もあるとか)、パラレルワールドにいたかもしれないし、地球外にいたかもしれないし、

 

 

 

もう、なんでもあり…!!!?滝汗

 

 

 

 

なんというか、さすがの私も視点が高くなったというか、

 

 

ちょっとしたことで絶望しなくなった気がします。

 

 

 

 

また、次もあるしな!

 

 

 

 

みたいな😅

 

 

 

元々楽観的で、ありがたいことに夢も叶えることができたので、自分の人生では今、そんなに悩んでいないのですが、社会のことを心配したり、胸を痛めたりということは尽きなくて。

 

 

私の意識が変わったからって問題はなくなりませんが、無駄にヤキモキするのはやめ、自分の役割を果たそう、という方向へ向きつつあります。

 

 

 

私の内面にそうして変化がある以上、これまで設定してきたことに微妙にズレもあり、いろいろ手を入れてみたかったりもするのですが…

 

 

 

 

今日も易の神様にお尋ねしてみましたが、悪い感じじゃないんだけどもう少し待て、と出ました🎲

 

 

易で頂いた卦を無視して行動して成功したことは一度もない!

 

 

 

 

という、恐ろしい的中率(私が偉いわけではなく易が凄いんです)を身を持って知っているので😂

 

 

今回も大人しく従います🙇

 

 

 

 

家族の誕生日に楽しく母のスイカを楽しむことができ、何よりの1日でした。

 

 

この平和が一生続きますように…

 

 

 

いえ、続きます✨👍

 

 

 

 

 

 

毎日文化センター(東京)

【Lila先生の手相リーディング】はこちら

 

 

 

✴︎7月/手相講座連動✦公式LINEご登録プレゼント🎁

 

 

毎日文化センター手相講座にてモニター資料とさせて頂ける手相のお写真を募集します!

すべての手相について私の鑑定をお届けします

 

*鑑定を受け取り後、ご感想をお願い致します

 

 

無料手相鑑定

 

【応募方法】

 

❶公式LINEへご登録下さい

 

❷以下をご記載の上「手相鑑定希望」と書き添えお送り下さい↓

 

 

 

①お名前・アカウント名

 

②生年月日(西暦)

 

③メールアドレス

 

④可能なプロフィール(性別、職業、家族構成など)

 

⑤ご相談内容

 

⑥両手のひらの写真 手首から指先まで写ったもの

 

下差し

友だち追加

 

 

 

運気を乗りこなしましょう!あなたの人生の主役はあなたです🩷

 

 

 

 

鑑定のご依頼はこちらから📩