都知事選の結果を見て | 夢を実現する占い*リララボ*

夢を実現する占い*リララボ*

運気改善したい!運気アップしたい!開運術があります
開運旅行・引越し・開業・改名etc.

 

    

夢を実現する占いLilaです。

 

子供の頃からの夢を叶え、プロの漫画家として

30数年間、

 

大手出版社より100冊近い単行本を出しながら

 

50代でライフシフト!

 

 

夢を実現した経験から、人生を生き生きと豊かに生きるための占いをご提供しています⤴️

 

 

 

都知事選終わりました🗳️

 

 

午前中も既に暑い中、投票してきましたが、私としては残念な結果に終わりました。

 

 

 

 

しかし、最悪ではありません

 

 

小池3期目は最も手堅い予想でしたし、これまでとは勢いも違い、2位以下をぶっちぎり!とはならなかったように思います。

 

 

今回、散々悪事?が喧伝されましたので、これまで通りの独裁は難しいでしょう。

 

年齢的にもパワー的にも、次はなさそうですし。

 

 

 

 

 

蓮舫さんの戦い方が、2位候補に及ばなかったことも衝撃を与えました。

 

 

 

私は、特に蓮舫さん推しというわけではなかったのですが、とにかく今回の結果を見て

 

 

「もはや新しい感覚で戦うしかない、未曾有の時代に突入したのだ」

 

 

と痛感しました。

 

 

 

しかし、彼女は非常に嬉しい現象も呼び起こしてくれました。

 

一人街宣をする人が雨後の筍?のように、東京各地に現れたのです。

 

他の候補の支持者には見られなかった(多分)現象です。

 

 

 

一人一人が勇気を出して街角に立ち、選挙へ行こう、民主主義を実行しようと呼びかける姿は輝いていました。

 

 

これは、杉並区の現在の区長が始めたアクションだったかなと思いますが、非常にポジティブなエネルギーで、今後の選挙に良い影響を与えると感じます。

 

 

 

 

私は、弱い立場の人を攻撃する人は嫌いです。

 

 

嫌い、は多分怒りの感情の一種なので、仏教的には「怒ったら負け」だそうですが😅

 

 

怒りというよりは、なんとかそういう攻撃のエネルギーを消したいですね。

 

 

 

今後も都民として、誰が弱い立場の人たちをちゃんと守っていくつもりなのか、それをしっかり見極めて行くまでです。

 

 

何事も、変化しないということはないので…

 

 

 

いつまでもこの状態は続きません✨

 

 

 

今後のことを色々考えるに、今はこの結果で良かったのかもな〜なんて思いつつ、今夜は眠りにつきます🌝

 

 

 

もしかして、この結果にがっかりしたあなたも、しっかり眠って元気回復してくださいね🛌☕️

 

 

 

 

 

 

 

毎日文化センター(東京)

【Lila先生の手相リーディング】はこちら

 

 

 

✴︎7月/手相講座連動✦公式LINEご登録プレゼント🎁

 

 

毎日文化センター手相講座にてモニター資料とさせて頂ける手相のお写真を募集します!

すべての手相について私の鑑定をお届けします

 

*鑑定を受け取り後、ご感想をお願い致します

 

 

無料手相鑑定

 

【応募方法】

 

❶公式LINEへご登録下さい

 

❷以下をご記載の上「手相鑑定希望」と書き添えお送り下さい↓

 

 

 

①お名前・アカウント名

 

②生年月日(西暦)

 

③メールアドレス

 

④可能なプロフィール(性別、職業、家族構成など)

 

⑤ご相談内容

 

⑥両手のひらの写真 手首から指先まで写ったもの

 

下差し

友だち追加

 

 

 

運気を知って、運気に乗りましょう⤴️

 

 

 

-100日チャレンジ95日目-

 

 

 

 

鑑定のご依頼はこちらから📩