無料モニター様募集、7月いっぱいで休止します | 夢を実現する占い*リララボ*

夢を実現する占い*リララボ*

運気改善したい!運気アップしたい!開運術があります
開運旅行・引越し・開業・改名etc.

 

    

夢を実現する占いLilaです。

 

子供の頃からの夢を叶え、プロの漫画家として

30数年間、

 

大手出版社より100冊近い単行本を出しながら

 

50代でライフシフト!

 

 

夢を実現した経験から、人生を生き生きと豊かに生きるための占いをご提供しています⤴️

 

こんにちは⛈️

 

東京は久々のものすごい雷雨、そのせいかネットの調子も悪く、オンライン鑑定は散々でした😂

 

なぜか貧血まで発症してしまい、鑑定途中で

 

「ご、ごめんなさい、ドリンクとってきていいですか?」

 

と、体調も急降下。

 

 

 

今日はもう、無理はしません。

 

しかしこのブログだけは書かねば。

 

 

 

 

 

 

 

 

先月から手相の無料モニター様を募集しています

 

 

 

毎日文化センターの手相講座『Lila先生の手相リーディング』で生徒さんに資料として見て頂くほか、開講予定の私のオンライン講座でも使わせて頂く可能性があります。

 

 

お名前、個人を特定されるような情報は伏せますし、お金を払った方だけが見られるところのみでの公開となりますので、ご理解いただける方のご応募をお待ちしています🙇‍♀️

 

 

詳細はこちらをご覧ください↓

 

 

毎日文化センター(東京)

【Lila先生の手相リーディング】はこちら

 

 

 

✴︎7月/手相講座連動✦公式LINEご登録プレゼント🎁

 

 

毎日文化センター手相講座にてモニター資料とさせて頂ける手相のお写真を募集します!

すべての手相について私の鑑定をお届けします

 

*鑑定を受け取り後、ご感想をお願い致します

 

 

無料手相鑑定

 

【応募方法】

 

❶公式LINEへご登録下さい

 

❷以下をご記載の上「手相鑑定希望」と書き添えお送り下さい↓

 

 

 

①お名前・アカウント名

 

②生年月日(西暦)

 

③メールアドレス

 

④可能なプロフィール(性別、職業、家族構成など)

 

⑤ご相談内容

 

⑥両手のひらの写真 手首から指先まで写ったもの

 

下差し

友だち追加

 

 

そして、

 

こちらの無料モニターは、今月いっぱいで終了となります。

 

 

 

手相だけでなく、九星気学、姓名判断など他の鑑定もしばらく無料鑑定の募集はお休みします。

 

 

 

7、8、9月と、先輩の先生方と無料鑑定会の予定があることと、率直に言ってちょっと無料をたくさんやりすぎたかなと反省しておりまして😅

 

 

 

 

 

無料鑑定は、私には恩恵となるものですが、一定数、無料鑑定の際のお約束を守っていただけなかったり、無料鑑定だけ何度もご利用になる、ということになってしまっている方を作ってしまいます。

 

 

お約束を守ってくださっている限り、一回一回は良いのですが、重ねて何度も、という機会を作ってしまったのは私の不用意でした。

 

 

 

以前にも、無料鑑定を利用する場合は、ルールを守ることで効果があると書きました。

 

 

なので、あらかじめ設定されたお約束を守らない方にはもちろん運気を下げてしまいますし、守って下さっていたとしても、あまり続くとやっぱり良くありません。

 

 

 

その加減は私が調整しなくてはならないので、一旦無料鑑定は7月いっぱいまで、と区切ります。

 

 

7月いっぱいであれば、過去に無料鑑定をご利用の方であっても、心置きなく運気を下げることなくチャレンジしていただけます。

 

安心してお申し込み下さいね☺️

 

 

 

 

以前にも書いたかと思いますが、全てはエネルギーであり、鑑定も、見料もエネルギーです。

 

 

無料鑑定は「安いエネルギー」ですので、「高価なエネルギー」は賄えないのです。

 

 

安いエネルギーは、効果もそれなりです。

 

例えば、占い師も一生懸命鑑定しますので、ちゃんとした情報をお伝えしているのですが、結局ご相談者様の身に付かなかったり、大きな効果とはならなかったり…

 

 

 

なので、対面セッションだと15分程度、テキストだとワンイシューなのです。

 

 

占い師がそれでオッケー🙆と了解していれば、無料でもこれで成立します。

 

 

 

しかし、鑑定とは、通常1時間1万円くらいするものだということをご承知頂けたらと思います。

 

 

1万円分のエネルギーは、1万円を払って手に入れるしかありません。

 

 

例外があっても、あくまでルールに従って使うことが条件であり、ルールに従ったとしても、ものには限度があるということです。

 

 

 

私は以前親戚に頼まれ、特に見料を請求しないで都度都度鑑定したことがあります。

 

 

家族同然の仲だし、と気にしなかったのですが、ある時鑑定に深く満足した彼女は、私に「これまでのお礼に」と3万円をポンと振り込んでくれました💵

 

 

我が親戚ながら、「できる奴」と感心したものです。

 

 

 

占いのことは何も知らない人ですが、社会人として、人としての感覚に従い、親族であっても対価を払うことで、受け取った鑑定を「生きたもの」にしたわけです。

 

 

 

私は、占ったことはあまり覚えていないのですが😅、そのとき親戚に話したことは、現在に至るまで非常に納得のいくものだったようです。

 

 

 

 

受け取った鑑定を、生かすも無駄にするも、正当な対価を支払うことがスタートです。

 

 

私も占い師として、ご相談者様のそのチャンスを奪ってはいけないのです。

 

今後とも、このことは肝に銘じて参ります。

 

 

 

また、逆の意味になる「高すぎる対価」も良くありません。

 

これは、占い師さんに跳ね返っていくとは思いますが…

 

 

不当な価格だと思ったら、もっと良心的な鑑定士さんを探してみるのも良いかもしれません。

 

 

 

あなたの納得のいくサービス、結果…

 

それは、一体いくらが妥当な価格なのか。

 

 

 

 

こんなことも、ご購入の参考にしていただけたら幸いです☺️

 

 

 

運気を知って、運気に乗りましょう⤴️

 

 

 

-100日チャレンジ93日目-

 

 

 

 

鑑定のご依頼はこちらから📩