無料鑑定でしっかり問題解決する方法 | 夢を実現する占い*リララボ*

夢を実現する占い*リララボ*

運気改善したい!運気アップしたい!開運術があります
開運旅行・引越し・開業・改名etc.

 

    

夢を実現する占いLilaです。

 

子供の頃からの夢を叶え、プロの漫画家として

30数年間、

 

大手出版社より100冊近い単行本を出しながら

 

50代でライフシフト!

 

 

夢を実現した経験から、人生を生き生きと豊かに生きるための占いをご提供しています⤴️

 

こんにちは。

 

 

先日、会員である日本占術協会から何か届いた〜と思ったら、

 

 

なんだかごっついバッジ?をいただきました。

 

 

 

 

多分認定証みたいなものもいただいています。

 

まだ開けてないんです😅

 

 

 

ボールペンは協会の50周年記念かな?

 

 

 

 

 

 

2月に協会の認定試験を受けてきまして、認定占術士という認定を頂戴しました。

 

かなりたくさんの設問があるテスト+面接でしたが、あのテストの正解率はどうだったのだろう…

 

 

 

 

 

 

とんでもないポカをやる人なので、知らなくていいかもしれません💦

 

 

 

 

 

 

漫画家占い師しかやったことない私。

 

 

 

 

 

はなから何かに所属するとか、集団での立ち位置に興味はないのですが、中途でこの業界に入るため、師匠、先輩は必須だと思っていました。

 

 

 

漫画の時と違い、若くないので😭

 

一からコツコツ下積み、というのも時間がもったいない。

 

 

 

先生にいろいろ教えていただこう!と他力本願でスタートしましたが、結局漫画の時と同じくらい下積みしたかなあ😂

 

 

 

 

先日、ある方とお話しした時、

 

「よくそんな先生と出会えましたね、どこで知り合ったんですか?」

 

と驚かれたのですが、

 

 

「いえ、普通に近所のカルチャーで…」

 

 

と答えた私の気楽さよ。。。

 

 

いや、これはやっぱりめっちゃラッキーでしたよね。

 

 

 

 

 

実際、毎日文化センターの講師のお仕事も、師匠、先輩のお引き立てなしにありえないことですし、研修士の頃から無料鑑定会で経験を積めたこと、信頼できる学びをいただいていること、道を誤らないで済むこと…

 

 

 

毎日文化センター(東京)

【Lila先生の手相リーディング】はこちら

 

 

 

今もあれこれ声をかけて頂き、気にかけて頂いて、やはり良い先生と巡り会うことができた幸運は大きい!と思いを新たにする毎日です。

 

 

今後も、先生をお手本に、努力を重ねて行きます🙏✨

 

 

 

 

 

 

協会では、毎月5名ほどの方を無料鑑定させて頂いており、私も時々鑑定を担当すると思います。

 

基本的に認定占術士が担当するようですので、ベテランの先生揃いですよ☺️

 

 

 

お悩みがある方は、是非ご相談をお送りくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

もう一つ、有宵会というNPO法人の末席にも加えて頂いておりまして、こちらは主にイベントのお手伝いをさせて頂いています。

 

 

年に数回、地域のお祭りなどで無料鑑定会を敢行しており、7、8、9月にもあるんじゃないかな。

 

 

 

また、近くなったらお知らせしますね。

 

 

 

9月の方は、私も地元なので、今年は打ち合わせからお手伝いさせていただくことになりそうです。

 

 

毎年大ベテランの先生方が重労働されるので、何とかもう少し軽量化できないかと考えてはいるのですが…

 

 

 

 

裏側を知ると、華やかなフェスで来場者を楽しませてくださる皆さんのご苦労がわかり、ひたすら感謝ですね🙏

 

 

 

こういうお祭りの無料鑑定会は、ご家族でワイワイ受けるのも楽しいですし、見かけたらlet’s challenge!

 

 

意外に「何を聞いたらいいんだろう?」という方も多いので、おすすめ例を挙げてみますね。

 

 

・健康

 

・金運

 

・仕事運

 

・適性・性格

 

・引越しや転職の時期

 

・相性

 

 

 

他にもいろいろありますが、大体10分くらいなので、複雑なご相談には向きません。

 

その場合は、占い師さんに「お名刺ありますか?」と聞いて、名刺か連絡先をもらってくださいね。

 

 

 

本当にお困りの問題であれば、無料で解決するのは逆に良くありません。

 

一瞬「得した」と喜んでも、運気は後で帳尻を合わせてきます。

 

 

 

無料鑑定は、占い師自身が

 

「徳を積む」

 

気持ちで喜んでやっていますので、定められた時間内の鑑定でしたら、後でツケを払う必要は全くありません。

 

 

お互いに楽しい有意義な時間を過ごし、ウィンウィンです☺️

 

 

しかし、時々30分も1時間も粘って行かれる方もおり、毎年全く問題が解決していないようなので😅、運命はうまく動いています。

 

 

ルールを守らず、他の方の鑑定のチャンスを奪い、自分だけいい思いをしようとするのは、結果的にご本人の徳を削り、カルマを積み重ねて行きます。

 

 

 

幸せになれる道理があるでしょうか…

 

 

 

 

大きな問題、複雑な問題には、見料を払っただけの効果はありますから、プロの鑑定士にお任せくださいね。

 

 

 

今年もイベントで多くの皆様と出会えますよう、楽しみにお待ちしています!

 

 

 

 

✴︎7月/手相講座連動✦公式LINEご登録プレゼント🎁

 

 

毎日文化センター手相講座にてモニター資料とさせて頂ける手相のお写真を募集します!

すべての手相について私の鑑定をお届けします

 

*鑑定を受け取り後、ご感想をお願い致します

 

 

無料手相鑑定

 

【応募方法】

 

❶公式LINEへご登録下さい

 

❷以下をご記載の上「手相鑑定希望」と書き添えお送り下さい↓

 

 

 

①お名前・アカウント名

 

②生年月日(西暦)

 

③メールアドレス

 

④可能なプロフィール(性別、職業、家族構成など)

 

⑤ご相談内容

 

⑥両手のひらの写真 手首から指先まで写ったもの

 

下差し

友だち追加

 

 

 

運気を知って、運気に乗りましょう⤴️

 

 

 

-100日チャレンジ91日目-

 

 

 

 

 

 

鑑定のご依頼はこちらから📩