新しい名刺到着! | 夢を実現する占い*リララボ*

夢を実現する占い*リララボ*

運気改善したい!運気アップしたい!開運術があります
開運旅行・引越し・開業・改名etc.

 

    

夢を実現する九星気学Lilaです。

 

子供の頃からの夢を叶え、プロの漫画家として30数年間、

 

大手出版社より100冊近い単行本を出しながら

 

50代でライフシフト!

 

 

夢を実現する九星気学鑑定をご提供しています⤴️

 

こんにちは☺️

 

新しいお名刺来ました〜❤️

 

 

 

この夏からカルチャーの手相講座を担当することになり、

 

名刺は必要だったのですが、

 

 

 

カルチャーとか、活動内容を名刺に入れるべきかどうかギリギリまで迷ってしまって😅

 

 

 

でも、やっぱり新しくお世話になるカルチャーさんに名刺なしでご挨拶するわけにいかない、と、急ぎ50部だけ作りました。

 

 

 

いや、すでに一度名刺なしで別件でご挨拶だけはしているのですが😭(準備不足で申し訳ないです)

 

 

次に、担当の方も交えてしっかり打ち合わせするタイミングには、ギリギリ間に合いました。

 

 

 

 

前の名刺は名前も違っていたし(濵口が付いてた)、髪型も違いました。

 

去年の写真だから、そんなに古くはないんだけど…

 

そもそも筆跡診断講師を前面に出していたから、その意味でも刷り直しは必須💦

 

 

 

今回は可愛い系にしました❤️

 

最近、赤い服もいいけど、ピンクの方が肌映りが明るいなあ、と思っていたので、ちょうどリンクした感じです☺️

 

 

 

 

今朝は、検見川神社で宮司さんの方位のお話を聞けるので行きましょう、と師匠からお誘いがあり、楽しみです☺️

 

方災除けの現場の知見を伺うことができる貴重なチャンス!

 

今年は既に方位除けでお世話になっているので、お礼参りもしたいです⛩️

 

 

 

そして、明日も興味深いワークショップへ行きます☺️

 

 

そちらも楽しみです✨

 

 

 

↓インスタライブで無料鑑定します!

絶賛ご相談募集中

 

✴︎6月インスタ合同LINEご登録プレゼント企画🎁

 

インスタライブで九星気学鑑定

 

【応募方法】

 

❶公式LINEへご登録下さい

 

❷以下をご記載の上「インスタライブで鑑定希望」と書き添えお送り下さい↓

 

・お名前&アカウント名(インスタ、LINE)

・生年月日(西暦)

・職業、性別、家族構成(可能な範囲で大丈夫です)

・ご相談内容(1つ)

 

下差し

友だち追加

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

運気を知って、運気に乗りましょう⤴️

 

 

 

-100日チャレンジ65日目-