瞑想を取り入れようと思った理由 | 夢を実現する仕事九星気学*リララボ*

夢を実現する仕事九星気学*リララボ*

仕事に効く!九星気学で自分の適性、運気を占ってみませんか?
開運旅行・引越し・開業・改名etc.

 

    

夢を実現する仕事九星気学✦Lilaです。

 

子供の頃からの夢を叶え、プロの漫画家として30数年間、

 

大手出版社より100冊近い単行本を出しながら

 

50代でライフシフト!

 

 

仕事運を上げ、夢を実現する九星気学鑑定をご提供しています⤴️

 

 

 

 

こんにちは🌞

 

昨日は月一瞑想講座の日でした。

 

瞑想を初めて丸2ヶ月くらい?

 

 

うっすらですが、占いと瞑想は相性が良いので、掛け合わせてご提供できたらな〜と思っています☺️

 

 

 

 

 

私はビジネスの方面から瞑想を勧められたわけですが、当時の私は

 

「自分と向き合う」

 

必要に迫られていました。

 

 

 

天職とも言える「漫画家」として突っ走ってきた私は、人生を迷ったことがありませんでした。

 

 

 

 

「生き甲斐」「天職」、そしてちょっとスピリチュアルなワードではありますが、「使命」…

 

 

こういうものを持っていることに理由はないし、持ってしまったら迷う余地がありません。

 

元々自分に備わっているか、使命だったらある日突然巡り合うのかもしれません。

 

努力して探したり、育てたりは基本できない…

 

 

 

もしくは、人生前半の私にとってはそうでした。

 

「自分探し」は、私には不要だったのです。

 

 

 

 

 

 

でも、50歳を境に少しずつ「1回目の人生」は役割を終えつつありました。

 

私の曾祖父は普通に50代で寿命を迎えたのですが、今はそうはいきません。

 

 

人生90年時代?

 

100年時代かも…😱💦

 

 

 

私の2回目の人生は、占い師としてスタートしました。

 

こちらは天命とかじゃないので、もう何もかもが手探りです。

 

「漫画家になるぞ!漫画で食べていくぞ!」

 

みたいな謎のモチベーションも備わっていないので、もうこれは(うまく行かない理由を)自分の中に探しに行かないといけないところまで追い込まれました。

 

 

 

 

 

それが「瞑想」だったわけですが、最近ようやく、何らかの答えめいたものを見つけられたように思います。

 

人は日々変化し成長していくものなので、この答えも大事に育てている途中です☺️

 

 

 

同時に同じように

 

「自分の中に答えがある」

 

のに、探す方法がわからない、なかなか自分と向き合えない方も結構お見かけします。

 

 

 

実際占いをやっていて、アドバイスを素直に実行できない、生活に取り込めない方は多く、そのギャップの埋め方として、やはり自分と向き合う瞑想が有効なのでは?と閃いたわけです。

 

 

占いも瞑想も、結局は自分が

 

「私には必要だよね!」

 

と実感しないと辿り着かないものです。

 

 

なので、あなたが何かお悩みを抱えているなら、

 

「なんとかして解決したい!」

 

と日々願い続けてみて下さい。

 

 

早晩、なんらかのチャンス、ヒント、うまくいけば解決法が目に飛び込んでくるでしょう。

 

 

 

 

もしあなたの目に飛び込んできたのがこのブログなら、私の文章の中に解決のヒントがあるかもしれません😊

 

 

というわけで、人生折り返しの50代を迎えた世代には特にお役立ていただきたい、明確に開運行動をアドバイスできる九星気学。

 

加えて、それを取り込みにくい人にも道を開く瞑想。

 

 

この二つを掛け合わせてみようと思ったんです。

 

 

 

「開運行動を知っても、なぜ実行できないのか?」

 

 

答えは自分の中にあります。

 

 

 

インスタライブもできるようになったので、どこかの段階で瞑想ライブもできたらいいですね〜☺️

 

まずは見に来てくださる方がいらしてこそなので、是非そちらも遊びに来ていただけたら嬉しいです💦

 

 

 

ファーストライブ、インスタの他に(画像が悪くてすみません)YouTubeでも公開しました。

 

先週の最大吉方日に祐気取りをされ、早くも恩恵に預かった方の体験談をシェアさせて頂いています。

 

こちらの方は、私の公式LINE無料鑑定を早くに申し込んで下さった方です。

 

素早い行動も、運気アップの後押しになりますね❤️

 

素敵なお話、ありがとうございました✨

 

 

是非ご覧下さい↓

 

 

 

 

✴︎4月の公式LINEご登録プレゼント🎁

 

①15分無料オンライン九星気学鑑定

②最強熊崎式☆姓名判断

③次回使える半額チケット

 

友だち追加

 

 

 

 

 

運気を知って、運気に乗りましょう⤴️

 

 

 

-100日チャレンジ16日目-