2024年炎上懸念?暗剣殺の作用 | 夢を実現する占い*リララボ*

夢を実現する占い*リララボ*

運気改善したい!運気アップしたい!開運術があります
開運旅行・引越し・開業・改名etc.

夢を実現する仕事九星気学✦Lilaです。

 

子供の頃からの夢を叶え、プロの漫画家として30数年間、

 

大手出版社より100冊近い単行本を出しながら

 

50代でライフシフト!

 

 

仕事運を上げ、夢を実現する九星気学鑑定をご提供しています⤴️

 

 

 

 

うちはテレビがなくて、YouTubeとNetflix頼みなのですが😅

 

昨日、時々見ていたYouTuberさんがプチ炎上、動画を削除されていました。

 

 

 

 

私から見たら何も悪いところはなく、

 

「何にでもケチをつけるうるさい人がいるよね、お気の毒…😭」

 

としか言えませんが、今年は特に

 

 

「心を削られる炎上案件が増えそう」

 

 

な一年だったことを思い出しました。

 

 

 

 

九星気学的に言うと、今年は東方位に一白水星が入り、暗剣殺という凶神がついています。

 

ここはとても勢いがある場所なのですが、今年は暗剣殺がついているため、誰にとっても

 

「新しいことを始めようとする時、若い人や部下からのトラブル、心を削られるトラブル、インターネットでのトラブル」

 

というようなことが予想される状況になっています。

 

 

特に、一白水星を持つ人にとっては、自分のこととして真剣に捉える必要があるでしょう。

 

そんなことを動画にしてみました。

 

 

 

 

「暗剣殺」

 

とか

 

「一白水星」

 

のような専門用語をできるだけ使わない投稿をするつもりでいるのですが、今回はある程度は仕方ない💦と、入れて作りました。

 

瞬時に400近く見て頂けたので、ご存じの方も多いのかもしれませんね。

 

 

専門用語をご存じなくても、今年一白水星に当たる人の年齢も入れてありますので、なんとなくわかって頂けるんじゃないかなと思います。

 

 

*この年齢は、今年の立春から、来年の節分までにこの年齢になる人、という意味です。

 

 

 

勢い、今年何かを始めよう、起業しようという準備をされていた方は気になりますよね。

 

私は、特に一白水星をお持ちの方にも、

 

 

「それでも何もしないよりはした方がいいんですよ」

 

 

とお伝えしています。

 

本来は、東はとてもいい方位です。

 

なので、暗剣殺など凶神が付くと、

 

「ワンランク運気が落ちた」

 

くらいに思って、無闇に避けたり萎縮したりしないで欲しいんです。

 

 

今年、何かしようと思っていたのに見送ると、残りの数年間(9年周期なので)大した前進も成果もなく暇に…

 

ということになりかねません😂

 

 

 

無理に今年にぶつける必要もないですが、今年が最適!と思って進めて来られた方は、それなりの備えをして、注意もして、走り出して頂けたらと思います。

 

 

そんな時に何に注意かというと、今年は先に書いたSNSの炎上系のトラブルなんですね。

 

私も注意しなくちゃ😅

 

 

 

暗剣殺は向こうから来るトラブルですが、こちらとしても下手に呼び込まないよう、勉強する一年ということかもしれません。

 

頑張って乗り切りましょう✨

 

 

 

 

「私の場合はどうかな?」

 

とご心配の方。

 

公式LINEご登録で15分無料鑑定プレゼント中です🎁

 

立ち上げ1ヶ月くらいのアカウントですが、毎日プレゼント鑑定中です☺️

 

占い師や占いとは、やはり相性もありますので、話してみないとわからないこともありますよね。

 

ぜひこの機会にお気軽にお試しください❤️

 

4月のプレゼントはこちら🎁

 

①15分無料オンライン九星気学鑑定

②最強熊崎式☆姓名判断

③次回使える半額チケット

 

友だち追加

 

 

 

運気を知って、運気に乗りましょう⤴️

 

 

 

-100日チャレンジ4日目-