弁当+惣菜+α @中井ストアー | 香川県高松市のブランド買取・販売なら【ライラック】@店長ブログ

香川県高松市のブランド買取・販売なら【ライラック】@店長ブログ

ブランド品・金プラチナの買取・販売は香川県高松市のライラックへ。ヴィトン・エルメス・シャネル・ロレックス等を中心に高価買取に自信あり。
その他各種ブランドバッグ・時計・ジュエリー・化粧品・金券等幅広く取り扱っております。

お盆は明けましたが、ライラックは昨日もありがたいことに大盛況でした (・∀・)


販売好調で店内商品が減ってきたので、

今日もバンバン高値で買い取りますよ~
得意げ



てな訳で、昨日は外食ではなく店内バックヤードで弁当を頂きました。



弁当+惣菜+α(野菜甘酢漬け)

高松市のブランド買取・販売なら「ライラック」@店長ブログ

自家製ゼリー(105円)が有名な中井ストア の弁当と惣菜です。
※先日の四国新聞にもゼリーの記事が載っていました。

ソレイユ裏手の入り組んだ路地に店舗を構えているため、地元民向けの穴場のお店ではないでしょうかニコニコ



小さく見える弁当ですが、下にはこれでもかとワカメご飯がみっしり詰め込まれ、かなりの満腹感を得られます満腹

鳥そぼろ・メンチカツ・ミートボール・煮卵・梅干しが乗って288円とお財布に優しい価格設定です音譜


もう1点、サラダと出汁巻き卵が入った惣菜は115円です。
他にもいろいろな種類の弁当・惣菜があり、総額400円~500円で定食気分が味わえます。


そして、奥の甘酢漬けライラックご用達、中華料理の長慶 さんでお土産?として頂戴しました。
※Aさん、ありがとうございます!

スタッフの方の手作りだそうです(^ε^)♪

大根・人参・セロリが絶妙な味加減で漬け込まれていて、何個でもいけますよ(´∀`)



いや~南新町は良い人・物・場所が集うところですね( ̄▽ ̄)

地元で働いていることを実感できてほっこりしますお茶



それでは本日も買取・販売共に皆様のご来店をお待ちしております。



高松市のブランド買取・販売なら「ライラック」
http://www.lilak.jp