今年の目標②イラストについて解説します | 本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

2014 ミス•インターナショナル日本代表。ヴィーガンやプラントベース、オーガニックコスメなどの地球に優しいライフスタイルや、シンプルに自然体で美しく過ごすためのヒントを発信しています。絵を描きます。

みなさんごきげんよう黄色い花

 

年始の投稿でご紹介した

今年の目標の二つ目である、

② クリエイターとして

イラストに本格的に取り組むについて、

どんな感じでイメージしているか

皆さんにシェアしていきます音譜

 

一つ目の目標については、

こちらの前回の記事を

ぜひご覧くださいUFO

 

コスモス

 

② クリエイターとして

イラストに本格的に取り組む

 

イラストと聞くと

突拍子ないように思われる方も

いらっしゃるかもしれませんが、

実は、小さいころから

絵を描くことが好きで

絵画教室に通ったりしていました。

 

ここ数年だと、オリジナルの

LINEスタンプグッズ

作ってみたりしていましたが、

本業とは言えず...。

 

しかし、心のどこかで

やっぱりもっと本格的に

きちんとクリエイターとして

イラストや絵に向き合いたい!

とずっと思っていました。

 

でも、好きなことだからこそ

少しこわかったりもして、

なかなか踏み出せずにいたんです。

 

でも、今年こそは

その夢を実現させるために

皆さんに目標を

公表した経緯があります。

 

 

そして、イラストや絵を通して

皆さんと繋がれる

オンラインコミュニティ

作っていく予定ですイエローハーツ

 

限定配信のブログやポッドキャスト、

ニュースレターや

限定の待受イラストの

ダウンロードなどなど、

会員制という形をとることで

皆さんに様々な特典

お届けしたいと考えていますニコニコ

 

コミュニティを通して

世界中の人と繋がることも

ひとつの目標なので、

英語と日本語を極力併記する形で

作っていきたいと思っています。

 

現在、絶賛準備中ですので、

随時こちらのブログで

お知らせしていきますねお月様

 

皆さんの推しになれるように

頑張りますキラキラ

 

もし、こんな特典が欲しい!

というアイディア等ありましたら、

ぜひぜひコメントで

教えてくださると嬉しいです!花

 

フォローしてね