2024日本大会出場者募集が始まりました! | 本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

2014 ミス•インターナショナル日本代表。ヴィーガンやプラントベース、オーガニックコスメなどの地球に優しいライフスタイルや、シンプルに自然体で美しく過ごすためのヒントを発信しています。絵を描きます。

みなさんごきげんよう黄色い花

 

2024年に世界大会に出場する

日本代表を決めるための、

日本代表選手大会への

出場者募集がはじまりました!

 

まだかな?と思っていたのですが、

やっと応募受付が開始されたようです。

 

締切は7月31日となっていますので、

早々に応募するのが良さそうですねキラキラ

 

一年に一度のチャンスですから、

少しでも興味がある方は

ぜひ応募してみてください!

 

はじめの一歩が一番こわいものですが、

その一歩を踏み出して

チャレンジしたからこそ

見えてくる世界があります。

 

11月28日が日本大会とのことで、

出場者の皆さんにお会いできるのが

今からとっても楽しみですニコニコ

 

*日本代表選出大会への応募はこちらから

https://www.miss-international.org/jp/entry/requirements.php

 

 

フォローしてね