ユニクロの吸水ショーツ試してみた! | 本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

2014 ミス•インターナショナル日本代表。ヴィーガンやプラントベース、オーガニックコスメなどの地球に優しいライフスタイルや、シンプルに自然体で美しく過ごすためのヒントを発信しています。絵を描きます。

みなさんごきげんよう黄色い花

 

以前、女性の方におすすめしたいと

布ナプキンをシェアしましたが、

今回は、ユニクロから発売されている

吸水サニタリーショーツをご紹介しますクローバー

 

*その時の記事はこちら

 

 

ショーツ自体が

吸水してくれるタイプで、

ずっと気にはなっていたのですが

本当に漏れたりしないのかな?と

不安要素があったので

なかなか購入できすにいました。

 

しかし、布ナプキンが

予想以上に良かったので、

大丈夫そうかもと思い

試してみることにしました。

 

様々なブランドから

販売されているようですが、

レビューが良さそうだったのと

エアリズムという点に惹かれて、

ユニクロをチョイス。

 

お値段も他ブランドと比べて、

手に取りやすい印象です。

 

 

 

生理3日目に

実際に試してみました。

 

まずプラスポイントは、

ナプキンを使わないことで

かさばっている感がないので

動きが制限されないこと。

 

そして、フィット感があるので

ずれる心配もないし、

洋服にラインがひびきずらいこと。

 

マイナスポイントは、

クロッチ部分が黒色なので

どのくらいの量の

血が出たのかが分からないこと。

 

健康管理の一環として、

血の色や量を確認することは

大切なことだと思っているので、

その点が一番気になりました。

 

また、エアリズムということですが、

そこまでサラサラ感はない印象でした。

 

 

しかし、この日は

外出もしたのですが、

一切もれることはありませんでした。

 

ナプキンを取り替える必要がないのは

それはそれでストレスフリーなので、

活用していきたいなと思っていますニコニコ

 

 

 

フォローしてね